※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子のママです。授乳後の寝かしつけがなくなりました。皆さんは授乳後に寝かしつけしてましたか?どのタイミングで寝かしつけしてましたか?

生後2ヶ月の男の子のママです。
新生児の頃は授乳後すぐに寝かしつけをしていたのですが、気づいたらいつのまにか授乳後の寝かしつけをしなくなっていました😨
みなさん、生後2ヶ月頃授乳の度に寝かしつけってしていました?
またどのタイミングで寝かしつけしてました?

コメント

みずき

その頃から起きてる時間も長くなってたのでぐずったら、今は眠そうにしたら寝かしつけてますよ!

• あーりん

あーりん

ですよね!ふと気になってしまいました😰ありがとうございます!

• 6月3日
のん

2ヶ月からはおっぱいの後、1時間くらい遊んで、眠くなってぐずったら寝かしつけでした😊

• あーりん

あーりん

眠くなってぐずったら寝かしつけですよね🙆🏻‍♀️ありがとうございます✨

• 6月3日
みーちゃんまま

2ヶ月になると起きてる時間も多くなるので、おっぱい飲んでも寝ないことも全然ありますよ☺️
うちの子はだいたいおっぱい飲んでから2人で遊んだり、メリー見たりしてニコニコしてます✨
そのあと眠くなってきてグズったら寝かしつけてます😊

• あーりん

あーりん

起きてる時間徐々に長くなってきますよね!
    遊ぶ時間も大切ですもんね💕
    ありがとうございます😊

• 6月3日