※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

私は今コンビニでパートをしています。人が足りていて全然シフトに入れ…

私は今コンビニでパートをしています。人が足りていて全然シフトに入れず6万程度しか稼げません。
専門学校に行っていたことがあり、中退してしまいました。父も私が言った理由に納得してくれてました。その後地元で働いてましたが、娘ができ、退職しました。子供ができたので結婚すると父(再婚相手)に言うと、なら学費は自分で返せと言われました。たった6万の稼ぎじゃ2万の学費を毎月だなんて到底返せそうにもありません。仕事を変えたいなと思ってますが、まだ働いて2ヶ月です。人も優しく辞めますと言いづらくて。みなさんならどうしますか?😔

コメント

ぱーら

シフトがいっぱいなんて従業員やバイト多いんですね!
私ならパートがないなら掛け持ちします✋️

• あちゃん

あちゃん

人が足りないからと後輩の子に誘われて、入りましたが私より少し先にパートのおばちゃんが入ったらしく全然足りてる状態です😭
    掛け持ちですか!なにかちょうどよく入れるものを探してみます😭

• 6月3日