※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
家族・旦那

産後1ヶ月経ち、元から性欲が凄くあったのが出産してから驚くほどなくな…

産後1ヶ月経ち、元から性欲が凄くあったのが
出産してから驚くほどなくなってしまい(;´∀`)

でも昨日は少しだけ性欲?が出てきたのか
旦那に誘ってみたら、旦那は携帯に夢中だった為なのか
それともその気がなかったのか
「え?今?んー怖くない?お腹の傷とか怖くね?」

緊急帝王切開で出産したのでお腹には傷があり
たまに今でもチクチク痛みます💦
なのでアットファインのテープ貼ってます!

傷を心配してくれたのか、ただその気がなかったのか
分からず😅

旦那は出産前の私と一緒で性欲はかなりある方だと思います。

何だか性欲っぽいのが少し出てきて勇気だして誘ったのに
断られるとその気というか性欲がまた無くなってしまい
またしたくなったらでいいーやーってなっちゃいました😭

今度いつそんな感じになるのか…💧

妊娠前からも私から誘うとタイミングが悪いのか
旦那はやんわり断ります(;´∀`)

それに妊娠中も何回かしましたが
体型が変わったり見た目も変わったからなのか
してる最中に携帯でそういう系のを見ながらされた事あり
自分に自身もなくしました(´;ω;`)

だから昨日も興奮できないからしなかったのかな?って
マイナスにとらえてしまう私がいます😔

旦那から誘ってくることあるの?なんて不安も(´ºωº`)


皆さんはどのような感じで再開しましたか?

良かったらお聞かせください✨

コメント

りぃちゃん

うちの旦那は妊娠中も産後も
気にせず求めてきたので、
産後1ヶ月で再開。(笑)
緩んだ骨盤?腰が痛いし、
自然分娩だったので、お股の傷も
若干痛いしでそわそわしながら
再開したのを覚えてます。(笑)
私の方は妊娠前〜妊娠中は性欲
強かった方ですが、やっぱり産後は
全く性欲無かったですね。🤣(笑)
それでも産後間近に我慢させてた
旦那のことを思うと少し頑張って
受け入れました。(笑)
男性がその気になったタイミングで、こっちをその気にさせてくれるように割とお願いしてたかもしれません!(笑)
参考になるか分かりませんが…
私はそんな感じでした😂

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    なるほど!😊
    この前は旦那は私が性欲ないのを知り
    私のタイミングに合わせて俺は待てばいいんだよ!的な事を言っていたのに
    いざ誘ってみたら断られたので
    え?みたいな😭笑
    怖くて出来ないって…
    それ私が思うことだよー😱って笑
    もう向こうがその気になるのを待つしかないですね😅
    そのときにこっちがその気なかったら
    同じく断ります😂笑

    • 6月3日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    お互いのタイミングって難しいですよね😭
    子どもが少し落ち着いたら、
    きっとその日はやってきますよ!✨
    焦らずゆっくり、まずは
    旦那様と一緒にべびちゃんのお世話を
    楽しんで下さい👶❣️

    • 6月3日