※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠13週目で悪阻があり、飛行機に2時間半乗る予定です。何に気をつけたら良いでしょうか?

妊娠13週目に入った初マタです。以前より良くなりましたが、まだ吐き気の悪阻があります。今週末から出張で飛行機に片道2時間半乗る予定です。何か気をつけた方が良い事、持って行った方が良い物、した方が良い事などありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

かっちゃん

吐き悪阻あるなら
エチケット袋は持っていった方が
いいと思いますよ(^^)✨
あと飴なんかも持っていけば
ちょっとスッキリすると思います🙋💓

• あっこ

あっこ

エチケット袋、必要ですね!作ってみます!
    飴も沢山購入しておきます。
    ありがとうございました!

• 3月14日
なつみん178

まだしっかり安定期に入ってないので、出張の前にかかりつけ医に出張の事を相談してみたらどうでしょうか?
そして出張先で体調に変化があった時に駆け込める病院の下調べもしておいた方がいいかも知れません。
そういう事も含めてお医者さんに相談してみるといいと思います。
母子手帳と健康保険証は忘れないように。

• あっこ

あっこ

掛かり付け医は特に問題はないと言われました。出張先の病院の下調べは必要ですね!!
    早速調べておきます。
    情報ありがとうございました!!

• 3月14日