※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
雑談・つぶやき

愚痴です。単身赴任中の旦那が今週末帰ってきます。息子を半日見てもら…

愚痴です。
単身赴任中の旦那が今週末帰ってきます。
息子を半日見てもらうお願いしたらしぶしぶ了承してくれましたが、しばらくしてやっぱり帰らないと。
理由を聞いたらせっかくの休みなのにめんどう見るようお願いされたから。
わかる。わかるけど。
7月に結婚式に出席するから、その練習も兼ねてだったけど、育児余裕と思ってるんだろうな。
泣いたらミルクかオムツって思ってんだろうな。
本当にイライラする。
とりあえず謝っとけ感もムカつく。
普段協力的なのに突然クソになる。
あくまで協力する立場だからなんだろうな、、、
父親なんだから主体的にやってよ。
子供ができたからってなーんにも我慢することがなくていいよね。
お酒もタバコも辞めない、痛い思いも辛い思いもしなくていいんだもん。
今は1人でお気楽だよね。
たまにはゆっくりお茶でもしてきなとか、お風呂ゆっくり入っていいよとか言ってみなよ。
入れてるって言うけど、あんたは入れてるだけだから。
準備から着替えから全部1人でやってから言えくそ。
今週末帰ってきたらお誕生日とハーフバースデーのお祝いするって言ってたけど、そんな気分になれないわ。
台無し〜。

コメント