※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
その他の疑問

福岡市在住ですが、縁があり京都で子供の一歳のお誕生日の食事会をしよ…

福岡市在住ですが、縁があり京都で子供の一歳のお誕生日の食事会をしようかと考えています。

ママリで過去の投稿を見て、祇をん新門荘がいいかなとも考えてるんですが他にお薦めはありますでしょうか?

また福岡だと餅踏みと選びとりなんですが、京都だと一升餅になりますか?
子供の一歳のお誕生日にするイベントなども、初めての子であまり詳しくないので教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ゆゆゆ

ごめんなさい、他のオススメじゃないんですが、新門荘凄く良かったです!お祝いとかではなくて普通のママ友プランで利用したのですが、ご飯もおいしかったし何より部屋が凄く過ごしやすかったです。子供のために用意してくださるおもちゃもかなりたくさんあって、子供も暇せず過ごせました。
私もあまり詳しくないですが、うちは一升餅と選びとりをする予定です!

• ほりりりん

ほりりりん

コメントありがとうございます!
    オススメ情報嬉しいです。
    やはり、一升餅と選びとりですね。

• 6月3日