※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

初めての人工授精で陰性。妊娠していれば反応するはず。陽性の可能性はない。

連日の投稿ですみません。

今回初めての人工授精をしましたが…リセット確実だと思います。高温期14日目の今日、ラッキーテストで真っさらの陰性。これから陽性になる可能性は0ですよね…

妊娠していれば薄くても反応しますよね(/ _ ; )

コメント

mikukoto

私も本日生理2日目でリセットしたところです。ちなみに人工授精2回目でした。
高温期14日目で陰性は妊娠していないと思います>_<
人工授精って今までのタイミング法と違う治療をしたとゆうこともあり、すごく期待してしまいますよね…
私はこれから2.3度は人工授精を続けたいと思ってます…お互い頑張りましょう!!

• はなちゃん

はなちゃん

やっぱりダメですよね…
    今朝も昨日より若干ですが体温上がったので、奇跡を望んでしまいました。

ハッキリ言って頂きありがとうございました。

• 3月14日
ふくちやさか

ラッキーテスト、排卵検査薬は超高感度ですが、妊娠検査薬は結構反応悪いですよ。

今妊娠中ですが、高温期15日目の時でこの薄さです。
それも五分ぐらい経ってようやく出てきました。

なので、はなちゃんさんもまだ少しだけ希望はあるかもしれません。
日本製の妊娠検査薬で改めて検査してみては?

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます(^-^)
    同じラッキーテストでも排卵日検査薬と妊娠検査薬の感度って違うんですか⁉︎
    かろうじてまだ生理は来てないんですが、体温は下がってます…もともと生理不順なのでズレてるだけだと思います>_<

日本製の検査薬ありますが、、あと2、3日様子見てみます。すこしでも望みを与えてくれてありがとうございます‼︎

• 3月15日