※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
ファッション・コスメ

美容師さんが違うと、カラー後の傷みとかに差が出ますか?😢いつもは、店…

美容師さんが違うと、カラー後の傷みとかに差が出ますか?😢
いつもは、店長さんにお願いするんですが、指名の空きがなくて、前回だけ違う人にカラー、カットをお願いしました!最近、髪の毛がバリバリです😢カラーも、絶対毎回するわけではなく、黒髪だったり、気分で染めたりってかんじなので、カラーってこんな痛むっけ??って思いました😢美容師さんの腕で髪の傷み具合って変わるものでしょうか??

コメント

ぬん

全く同じ現象です!!
私も今回違う人になってしまい髪の毛パサパサになったので人によって違うのかな?と思いました😭 最悪です😱😱
回答じゃなくてすみません。

  • りんまま

    りんまま

    一緒ですかー!😂
    私も、普段頻繁にカラーしてるわけじゃないのにこんなパサパサで、周りのずーっと茶髪の皆さんは髪の毛どーなってんの?!と思いました😂
    やっぱり人によって違ったりするんですかね?😂
    次はしっかり指名したいですよね😂

    • 6月2日
ki

カラーって言うよりもカットで傷みます。
手入れのしてないシザーで切ったり、
枝毛になるような切り方だったり、、。

  • りんまま

    りんまま

    カットのせいもあるんですね🤔やっぱり信用できる人にやってもらうのがいいですね😭

    • 6月2日
  • ki

    ki

    お店にあるカラー剤であれば、
    統一してあるはずなので、
    誰が染めても変わらないですよ、、。
    ブリーチやライトナー使用しない限り、、。
    後は、ホルモンバランスが崩れ、
    髪の状態があまり良くなかった。
    などもあるかもしれないですね。
    生理中に染めるとしみるって方も中にはいらっしゃるので。

    絶対的に店長さんが良いのであれば、
    他の方には頼まない方が良いですね。

    • 6月3日
ととろ

腕や知識の差もありますが
デザインにもよるので
一概にも担当せいだけとも言えないですよ。

  • りんまま

    りんまま

    デザイン!なるほど🤔
    この前は最初から最後までずっと同じ人がやってくれたので、うーんって思っちゃいました😅

    • 6月2日
ルママカ

かわりますよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

人によって使い薬剤は違いますから!