※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
雑談・つぶやき

妊娠する前も進んで家事やってくれて、1人目産まれてからも家事育児やっ…

妊娠する前も進んで家事やってくれて、1人目産まれてからも家事育児やってくれて、2人目妊娠したらもっといろんなことやってくれて、妊娠中は毎日寝る前腰のマッサージしてくれて、普段全く遊びに行かず、唯一の休みの日曜日は必ず家族で出かけたりお家で過ごしたりしてくれて、本当に本当に感謝しかない…。父の日にお酒でも渡そう😭🥺旦那と結婚してよかった…🙏🏻不満に思うことはそりゃあるけど、それを上回るほどの優しい人だから…。比べるもんじゃないけど、私は短気だから昔は彼氏とよく喧嘩してたのに、旦那とは全くない。全て受け止めてくれる。笑 本当私には勿体ない😵

コメント

a

いい旦那さんで羨ましいです😭

• raachan

raachan

そう言って頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月2日

うちの話かと思いました。笑

とても優しくて家族思いの旦那さんですね✨
うちもそうです♪
反面、短期な私、反省しなくてはと思いつつ、つい不満言っちゃいます😅
今日も騒ぐ娘を寝かしつけしてくれて、私はリビングでのんびり。
感謝しかないです💝

• raachan

raachan

本当にいい旦那と出会えて良かったです♪✨

• 6月3日