※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で不安。赤ちゃんに関する心配あり。ダウン症の可能性は?中傷はやめて。

少し前に4Dエコーをしました。初めての出産に毎日この写真を見て楽しみにしていたのですが、先週から急きょ切迫早産の為、入院となりました。色んな疑いがある中でまだお医者さんも断定できないことが多く不安な日々が続いています。赤ちゃんの顔を見るたびにもしたしたら...と思う事があります。どちらにせよ自分の我が子を出来るだけお腹の中でも大きくさせて産んで育てようという気持ちは変わりません!みなさんから見て、ダウン症とかだと思いますか...?

※不安で不安で仕方ありません。中傷なのはやめて下さい。

コメント

おん

ダウン症の疑いがあると言われたのでしょうか?💦
写真見てもそうとは思いません💦
とても可愛いお顔ではっきりと見えますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    十二指腸の疑い?がありネットで調べると合併症もあるかもということで心配になってしまって😥そのように言ってくださる方がいて気持ちが楽になります、ありがとうございます😭

• 6月2日

全然そう見えませんよ?
顔だけみれば、とってもかわいい赤ちゃんです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    不安で不安で....検査したり産んでみないとわからないものだと思うんですが...我が子のことをそういってくださると嬉しいです😭💗

• 6月2日
もも

全然そう見えませんよ。
私も高齢出産だったんで、妊娠中ダウン症のことを色々調べてたんですけど、ダウン症の疑いがある場合エコーで首の浮腫?などを指摘されることがあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢
    健康で産まれてくるかしんぱいですよね💦私も32週入るまで何も言われずで大学病院に移って始めて聞く単語がいっぱいあったのでネットで調べちゃいました😣

• 6月2日