※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママちゃん♡
雑談・つぶやき

助けてが言えません。実家に住んでるけど、両親は共働きで朝から晩まで…

助けてが言えません。

実家に住んでるけど、両親は共働きで朝から晩まで仕事。

家事はほとんど私がこなします。

『キツいからして貰ってもいい?』
『真ん中の子だけでもいいから、一緒に寝せて』

なんて言うと

『自分の子どもだから、自分で見るのは当たり前だ!』
『キツいのはだらけてる証拠』

だと言われます…。そりゃ当然と分かってます。けど、産後すぐから、運転したり、家事、料理8人分、育児…

身体がキツすぎて、イライラ、蕁麻疹、吐き気、ダルさ…不調が産後から続いてます…

母親も具合悪いと言って、仕事休んでると思えば、オシャレして出掛けたり…

そんな親には頼もうにも頼れなくてキツい…

生きてるのもしんどい…

コメント

うさぎ

実家は出れませんか??💦
そんなのご両親が家事せずに怠けてるとしか思えません。いいように利用されているだけだと思います。。

• 3人のママちゃん♡

3人のママちゃん♡

しっかり貯金して、出ようと思います…。
    もう限界まで来てます

• 6月2日
Smil☻

毎日お疲れ様です。

私も義理の実家に住んでた時、そんな感じでした😭

上の方と同じでご両親が怠けているように思います💦いくら、実の娘でも、産後すぐから運転や家事などしてたら実の親なら止めますよ😱
仕事って理由つけて3人のママちゃんさんに甘えていると思います😣

私も同居解消するのになかなか貯金出来なくて、子供たちには申し訳ないけど児童手当使わせてもらって出ました😭
3人のママちゃんさんが早く解放されますように願っています。

• 3人のママちゃん♡

3人のママちゃん♡

ありがとうございます。

毎日イライラが止まらないんですよ。私が毎日子ども達に、いちいち色々言うと『うるさーい。大きな声出されると、頭痛いわ!』と89のばあちゃんがキレたり…
    外で大きな声だしたりすると、『うるさい!近所の人たちに丸聞こえやけん、止めろ!』と家族に言われたり…もう疲れました…

ほんと貯金全く出来てないです…

解放されたいです…

• 6月3日