※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano3126
その他の疑問

医療脱毛って…私は自己処理をするのが面倒で脱毛を考えです。でも医療脱…

医療脱毛って…

私は自己処理をするのが面倒で
脱毛を考えです。
でも医療脱毛は高くて、でも効果はサロンより良い。
でもお金が…子供も小さいしって思うと即決
できなくて、でもしたい。

全身で15万くらい。
脱毛やってる人でメリット、デメリット
あれば教えて下さい🙏🙏

コメント

3110

医療もサロンも永久ではないですよ!
永久なのはニードルです。
私はニードルで減らして、エステに通いました!

• kano3126

kano3126

そうなんですね!
    脱毛にも色んな種類があって
    難しいんですね😓

• 6月2日
ぶんぶん

医療脱毛しました!

子供が小さいからこそ医療脱毛の方がいいと思います!早く終わりますよー!

一緒にお風呂はいる時にカミソリ使わなくていいし、子供を抱っこしたり、追いかけたりしてると、意外と脇やら脛やら肌を晒すことが多いので、脱毛してて良かった…と思う場面あります笑

私かなり剛毛だったのでお金かかるだろうと思ってましたが、妊娠前から妊娠発覚まで3回のレーザー脱毛しがしてませんが、かなり効果ありでポツポツ毛穴は全滅してます!うち漏れの箇所が数本あるぐらいで、暇な時に抜いてます笑

肌荒れもなくなって、毎日の手間もなくなって、ストレスもなくなって、医療脱毛で良かったと思いました^_^

• ぶんぶん

ぶんぶん

私は両脇と肘下、膝下だけしてますが、トータル5万ぐらいで終わりました!
    あとの部位はもう旦那ぐらいしか見ないだろうと思って、保留にしてます😂

• 6月2日
  • kano3126

kano3126

子供が小さいうちは自己処理する時間も勿体無いなーとは思ってたんですが、どこまで効果があるのかも、わからなかったので参考になります!

私も見えるところだけでしようかなって考えてます。(^^)

• 6月2日
マリメ

医療脱毛もう7.8年前に足脇腕しましたが未だに生えてきません!やって大正解でした😊 医療の前はサロン通ってましたが私が剛毛なのか全然効果感じなくて医療通ったらすぐ無くなりました✨多少高くても断然医療がオススメです♡レーザーです!

• kano3126

kano3126

やっぱり医療の方が効果は高いんですね!
    自分には効果なかったらどうしようとか、お金も高いしとか色々考えてたら不安になって…

でも医療脱毛でやって行こうと思います😊

• 6月2日