※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげみ
その他の疑問

シングルマザーです。今は再婚は考えていませんが、いつかは子供にパパ…

シングルマザーです。今は再婚は考えていませんが、いつかは子供にパパを作ってあげたいと考えています。ですが田舎に暮らしているため、出会いもなく今後であえるのか不安です。地方に暮らしているシングルマザーの方で、再婚または彼氏ができた方はどのようなキッカケで出会われましたか?あと私は今年30歳なのですが、皆さんが出会われた年齢も聞きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

R E Y🧸*

元々 未婚シングルから結婚しました😊
私も田舎でした。笑
出会いは職場です(っ ॑꒳ ॑c)
25歳のときでした!

• しげみ

しげみ

やっぱ子供がいると職場が一つの出会いの場になりますよね(^^)
    女職場なので羨ましいかぎりです(;o;)

• 6月3日
奏来mam

18-19歳の時に付き合ってた元カレとsnsで再会して付き合いました☺️

• しげみ

しげみ

元カレってこともあるんですね(°_°)お互いのことわかってるから、いいお付き合いが出来そうですよね(^^)

• 6月3日
  • 奏来mam

奏来mam

お互い一番チャラかった時を知ってます笑

• 6月3日
  • しげみ

しげみ

それすごく助かります笑 自分の汚点受け入れてくれるのありがたいですよね笑

• 6月4日