※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

息子さんが日に2、3回きばるけど便秘ではない。うーんとして顔を赤らめるが、その後は普通。同じ経験の方いますか?

先輩ママさん、不安なので教えてください🙏

息子が昨日から、日に2、3回きばります。
うんちはよく出ているので、便秘ではないです。
が、まるでうんちが出そうなときのように、顔を真っ赤にしてうーんてしてます。。

このようなお子さんいらっしゃいますか?
そのあとはけろりとしているので、大丈夫かなとおもいつつ、少し不安なので、教えていただけると、とても助かります😭

宜しくお願いします。

コメント

あーちゃん

娘も同じ事してます!!
体調悪くなければ
大丈夫ですよ!!

病院で相談したら
そう言われました

  • すいか

    すいか

    そうなんですか!とても安心しました😂
    病院もあいてないし、不安だったので😭
    コメント本当にありがとうございました🙏

    • 6月2日
とんちゃん

うちもやります!あれ何なんでしょうか?!いきなりウーと叫んで苦しそうに顔真っ赤にします。3秒後にはケロっとしてます😂抱っこ紐してる時によくやります!

  • すいか

    すいか

    そうなんですね😆同じ子供さんがいてとても安心しました。
    苦しそうに見えるので、不安でした💦💦
    コメントどうもありがとうございましたm(__)m

    • 6月2日