※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から臨月に入りました初産婦です🤰赤ちゃんが産まれるまで、あと1ヶ…

昨日から臨月に入りました初産婦です🤰
赤ちゃんが産まれるまで、あと1ヶ月切ってドキドキワクワクしています😊
今、里帰りしていて車がないと生活できないような田舎なので自分の車を一応持ってきているのですが、やはり自分であまり運転しない方がいいでしょうか?
大体出掛けるなら母と出掛けるのですが、母の運転が荒いもので(言っても治らない)2人で出掛けるなら自分で運転するしかありません😥
かと言って買い物を母に頼むのも申し訳ないなぁと思って…もう若くもないので💦
同じような状況の方いましたらどうしていたか教えて欲しいです🥺
お願いします✨

コメント

みぃ

私も来週で臨月です😊
ちょっと近所のスーパーくらいなら私は普通に運転しようと思ってます😌
検診も自分で行かないと誰も連れてってくれないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます😊

• 6月2日
ち23

36周は余裕で一人で運転していました🥺💨37周になってからは一人では控えてます!!正期産なのでなにがあるかわからないし。
お母さんが一緒なら私は横に乗ってもらって自分で運転します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良さそうですね✨コメントありがとうございます😊

• 6月2日
Hk@vcv/

うちもド田舎で車ないと生活出来ない所ですが
自分で運転してます😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から車必須のところに住んでいたら仕方ないですよね。ありがとうございます😊

• 6月2日
バルタン星人

出産の3日前まで自分で運転してました!陣痛っていってもそんなさっきまで無症状で急に運転できなくなるわけじゃないですしね!そんなことがあるなら、救急車呼ぶくらいのなにかです!なので近場ならガンガン運転してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あんまり気にしすぎない方がいいですね。ありがとうございます😊

• 6月2日
マユ

出産ギリギリまで運転してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!ありがとうございます😊

• 6月2日

うちも田舎なので産まれる日まで運転してました!
1.2人目は自宅から地元まで1時間半くらいかかるのですが、産休に入ってから地元の方まで友達に会いにいってたので!
3人目も41wの産まれる日は自分で健診に行き、内診グリグリしてもらって陣痛来てる中一旦運転して帰りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛来てても帰らされるってことですか?3人目ならすぐに産まれちゃいそうなのに…すごいです😳
    コメントありがとうございます😊

• 6月2日

退会ユーザー

痛みはあまりなく、陣痛かな?と気付いたのがちょうど帰りの車で時計見ながらだったので!(笑)私は3人ともスピード出産ではないのでそれから10時間後でしたので大丈夫でした🙆‍♀️(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦3人産んでても10時間とかツライですね…😨参考になります😊ありがとございました✨

• 6月2日
ma

出産前日まで運転してました、😂
旦那がいるときはしてもらってましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那がいれば安全運転なのでいつもしてもらってました😂コメントありがとうございます😊

• 6月2日