※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

子育てグッズで「こだわったけど、今は何でも良かった」と感じるものはありますか?離乳食調理器セットについてです。

子育てグッズの中で、「あの時はめっちゃ調べてこだわって買ったけど、今思えば何でも良かったなー」ってものはありますか?

ちなみに私は離乳食調理器セットです😅
可愛いのがいいなーとか、色々機能がある方がいいなーとか思ってましたが、使うやつって決まってるし絵とか見ないし。笑

コメント

わいえぬ

ベビーカーですかね。
子育てグッズの中でも一番お金かけたのに、
嫌がって5分以上産まれてから乗った事ないです😭💦
リサイクルショップでも中古でも
安いの買えば良かった。。

  • たま子

    たま子

    5分は悲しいですね💦
    まさか乗らないなんて思いませんもんね😨

    • 6月6日
匿名希望

新生児~生後3ヶ月までのおでかけ服
そもそも暑くて出かけないし、夏だったから家では肌着

哺乳瓶
哺乳瓶&ミルク拒否で使用回数5回

です😅

  • たま子

    たま子

    完母の方は哺乳瓶いらないですよね💦
    うちは反対にほぼミルクだったので、授乳ケープいらなかったです。笑

    • 6月6日
ママリ

ベビーベッドの布団ですかね😅
リビングにベビーベッド置いてるので「日中過ごすところだから!」とオーガニックの日本製布団買いましたが、背中スイッチで寝ません😂笑

  • たま子

    たま子

    せっかく買ったのにー!って感じですね😅
    布団もピンキリだから迷いますよねー!

    • 6月6日