※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
お出かけ

武蔵小杉駅周辺で子連れに優しいランチのお店を教えて下さい!大人5人、…

武蔵小杉駅周辺で子連れに優しいランチのお店を教えて下さい!

大人5人、赤ちゃん2人(おそらくどちらもベビーカー)で入るので、かなり広いお店じゃないと厳しいかなと思ってます💦

コメント

まる

東急スクエアのワイヤードカフェかグランツリーのどこかの飲食店がいいのかなーと思います🤔
行ったことはないんですがコスギカフェというところもよさそうです!
そこはキッズスペースもあるらしくわたしも気になってます😊

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうございます!
    ワイヤードカフェ行ったことあります!あそこならベビーカーも入りやすくて良いですね✨
    グランツリーでランチはしたことないのですが、どのお店も入りやすそうですね☺️

コスギカフェ気になって調べてみたら、もう閉店されてるみたいです😭
    キッズスペースあったりかなり良い感じなんですけどね💦残念…

• 6月2日
  • まる

まる

えええー!
    コスギカフェ閉店してしまってたんですね😱💦
    よく調べもせずにすみませんでした😭
    グランツリーは子連れに優しいです😊
    ベビー休憩室も広くて綺麗ですしおすすめです❣️
    まだ行ったことはないんですが屋上に遊べるところもあるようです☺️

• 6月2日
  • ひーこ

ひーこ

いえいえ!たくさん情報ありがとうございます😊
    グランツリーならベビー休憩室もあって便利ですね✨
    私も行ったことないのですが、屋上も気になってました!
    当日はグランツリーでランチしようと思います😆✨

• 6月2日