※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにくまん
その他の疑問

テレビのあいのり見てるのですが、先ほどネット見てたら衝撃的なの見て…

テレビのあいのり見てるのですが、先ほどネット見てたら衝撃的なの見てしまいました。
テレビの放送って遅れてるのですか?

コメント

りんご

関東と地方だと放送日がかなりずれることはよくあると思いますが、そういうことではない感じですか?

• おにくまん

おにくまん

違いますね

• 6月2日

Netflixで配信してるのでテレビは遅れてます😂
Netflixではもう結構前に最終回でした!

• おにくまん

おにくまん

そうなんですね、ありがとうございます。

• 6月2日

テレビはネットよりかなり遅れてます!多分1ヶ月くらい前には最終回だったような…?

• おにくまん

おにくまん

そうなんですね、先ほどネットに乗ってるの見てしまって衝撃的でした。

• 6月2日
  • おにくまん

おにくまん

でっぱりんのことです。

• 6月2日

退会ユーザー

でっぱりんの衝撃的なの色々ありすぎて、なんかシーズン2ほぼでっぱりんな気がします💦笑

• 6月2日
  • おにくまん

おにくまん

あの人って一度帰国してまた参加したんですよね?
    それにしても何か引きました。どうしてそうなったのかまだテレビでやってないので分かりませんが、とにかく引きました笑

• 6月2日

退会ユーザー

シーズン1で告白したのですがフラれてしまい1人で帰国したのですが、帰国に告白した人から逆告白されて付き合ったんです!でも結局うまかいかず破局して…

それでシーズン2で新たに新メンバーとして参加したんです!

キレどころも分からないし理不尽だしめんどくさいし引きますよね💧

• 6月2日
  • おにくまん

おにくまん

普通、また参加出来たりするんですかね

• 6月2日
くまくま

地域によってかなりかなりズレがありますし、ネットなんてさらにズレがあります😂😂
私もまだ知りたくないことをYouTubeで知ってしまいました😅💦
配慮してよ〜って感じです(笑)