※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

私の旦那さんは身長が180cmと高く、さらにジムでトレーニングしていて体…

私の旦那さんは身長が180cmと高く、さらにジムでトレーニングしていて体型もスリム🕺
いつもかっこいいなぁ🤤💓と惚れ惚れしているのですが、みなさんの旦那さんは身長はどれくらいですか?♡
又、どのような体型ですか?

私はもともと理想は173cmくらいで細身(ほどよく筋肉(笑))でスタイルがいい人が好みだったのですが、ここにきて旦那さんの180cm超えって最高じゃね?←と思ってきてます🤤❤️(惚気すいません)

みなさんの元々の理想や、「旦那さんは幸せ太りで今はお腹ぽっこり♥︎」など惚気でも聞かせてください😍

コメント

ヨーグルト

身長172まさしくお腹ポッコリくんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
赤ちゃん大きくなったね💗いつ生まれるかな?ってお互い言い合って妊婦友達のようにしています😊(笑)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    ははは、和みますね😂

    • 6月2日
ぽいぽい

旦那ちっさいです笑170ないくらい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
体型はプロレスラーみたいなお腹ポヨンのマッチョ、(`・ω・)bグッ!

理想の体型はもはや筋肉のゴリマッチョが好きです爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    ゴリマッチョ!!😂
    そこまでいくと素晴らしい👏🏻😂

    • 6月2日
ひなの

夫も185cmでスポーツをずっとしてるので筋肉質ですが
見慣れてしまいカッコイイなとは思わなくなりました😅

理想も背が高く筋肉質な人でした(^_^

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    私はやはり大きいものに弱いようで(←)、自分が小さいのでいちいちときめいてしまいます💓

    • 6月2日
ショコラ

175cmで細めです(*^^*)
最近は…ビール腹です😂

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    男性に多いですよね😂
    うちは頑張ってキープしてます😚

    • 6月2日
deleted user

170ないくらいで小さいです(>_<)
細マッチョでイケメンなので
低身長でも許せます(^^)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    私も旦那さんが細マッチョなので惚れ惚れ♡
    イケメンだと心配ですね🤭笑

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細マッチョいいですよね😍
    私も惚れ惚れです😂
    おじさんなので
    心配してません😅

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    お互いに旦那様大切にしましょう😊

    • 6月2日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

167cmで細身です!
脚も長いしかなり細いので服のサイズありません😂笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    えええええ!笑
    お洋服お直ししないとですね😂

    • 6月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    体重も48〜49kgと女子並みです😂
    大体はオーダーメイドかベルトでめっちゃ締めるとか…笑
    わたしがデブなので横に並びたくないです😂

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ええええええ!!笑
    それまた心配になる体重!
    ベルトでめっちゃ締める光景…微笑ましい。笑
    大丈夫です、なんの問題もないです🙆‍♀️

    • 6月2日
まりも

うちの旦那は172㎝くらいで痩せ型。
ですが、脱ぐといい感じに筋肉がついており、理想通りです(笑)
顔も私はかっこいいと思っているので、見た目は文句なしです!笑
強いて言えば、食べても太らないのでちょっとムカつきます(笑)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ははははっ男性は基本つきにくくなってますもんね💪
    中身はどうですか?🤣笑

    • 6月2日
  • まりも

    まりも

    中身は、人の忠告無視して言った通りの結果になることがよくあったり、洗濯するものは洗濯機に入れてって言っても入れなかったり、そういうのでいつもイライラしてます(笑)
    それがなければなぁとよく思ってます(笑)

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    はははは、なるほどですね!
    完璧じゃないから惹かれる部分もありますよねきっと♡

    • 6月2日
  • まりも

    まりも

    なんですかね~(笑)
    最近、結婚したのは失敗だったのではと思いつつあります😅

    • 6月21日
deleted user

身長は特に気にしてなかったですが、足細い人が好きでした!
177センチの55キロの細くてスタイルめっちゃめっちゃいいです☺️💓
私のデブが目立ちます😨笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    足細い男性わかりますー!
    私はししゃも足の男性を追い求めてました(笑)
    それよりも55キロって細すぎです😦😂

    • 6月2日
あめりかんどっく

私の理想は高身長(170cm以上)の細マッチョがタイプでした!
が、旦那は低身長(162cm)の上半身だけマッチョ(脚は細い)笑

私が158cmなので目線同じだし服のサイズも同じなので
たまに借りたり貸したりしてます🤣
足のサイズも1cmしか変わりません( °꒫° )

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    服の貸し借りできるっていいですよね♡
    私も妊娠中はパパのお洋服ばっかり着てました😂💓
    そして今もお下がりがきます😚w
    靴もシェアできるなんて!
    うちは私のスニーカーとか履いてもらいたいんですけど、旦那さんの足大きすぎるので無謀です😭笑

    • 6月2日
あすか

174で体型は普通です😅
もう少し身長あればなお良かったかな笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    174でも十分ですけどね☺️
    やはし男性は背が高いにこしたことないですよね〜♡

    • 6月2日
ゆち/⛄️💛💙

175cm、細マッチョです❤️

180以上が良かったですが、
いまは旦那でありかなって感じです笑

現役でサッカーやってるので
筋肉がいい感じですが
個人的には胸筋が貧相なので
そこだけなんとかして欲しいです😭

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    めちゃくちゃわかります!
    男性の胸筋重要ですよねー🧐
    うちは胸筋もあるので寝心地いいです😂💓

    • 6月2日
a

172cm位の筋肉質ではありますが
ちょいポチャです^^;
顔は周りの女の人から毎回
声かけられるくらいかっこいいです。
ちょいぽちゃではありますが
抱かれ心地のぷにぷに感
Goodです(* - ω - )b

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ぷにぷに感😂
    友人も、プニプニ感がいいと言っていました(笑)

    • 6月2日
  • a

    a

    ゴツゴツやフイット感ないよりは
    ちょいぷに感大切です(。•̀㉨-)و ✧
    いいですよね♪
    抱き枕や布団感覚になってます笑

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    いや、もう寝具!ww
    私も旦那さん下敷きに寝ますが(←)、身長もそうですがすべて大きく胸板も厚いので寝にくいです(笑)

    • 6月2日
。

180センチでガタイが良いです😍
くまさんみたいで大好きです🤭❤️笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    180cm同じですね〜❁
    くまさん!笑
    こちらはキリンさんかな🦒?笑

    • 6月2日
☆まめお☆

結婚当初183㎝の92㎏で運動をしていないおでぶ🐷ちゃんでした♥️
そのおでぶちゃん具合が好きで結婚したのに『痩せたい』と言われて食事制限したら見事に70㎏まで落ちました😭

もう、結婚詐欺レベルですwww
逆に私がガリガリに細いので妊娠中の太った体型に『結婚詐欺だ♥️』と言われましたね🙀✨

お互いに見た目の結婚詐欺に遭っていますwww

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    爆笑🤣🤣
    おあいこになっちゃったんですね😂
    うちの旦那さんは私が痩せるのは嫌みたいです(笑)

    • 6月2日
でぶにゃん

185㌢あって、ちょっとぽっちゃりな旦那です(^^)
165あるのに話す時上少し向かないと顔みえないので、めんどくさいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後、抱っこと上にあげられると高すぎて怖いです!!
175㌢とか少し高いくらいが理想でした!!

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    理想わかります!
    そうなんです、見上げるのがめんどくさいし、首が痛いんですよね😅笑

    • 6月2日
まろちぃ

うちの旦那は165cmです😙
ずっとサッカーやってるので、細マッチョのスリム体型です🌟

私は156cm。
ジブリオタクで、ジブリのヒーローヒロインたちの、身長差があまりない並んだ立ち姿が憧れだったので、正直理想的すぎて大満足してます😍❤️笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    なるほど!理想があまり聞かないので新鮮!ジブリ私も大好きでDVD持ってるので、次見る時身長意識してみてみます!笑

    • 6月2日
ねっこ

175㎝で50.5㎏の夫です😊
身長の好みはないのですが、ガリガリで眼鏡、細目、唇薄い人が好みなので夫はまさに理想です💕

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    や、細い!細すぎるーーー!笑
    しかし理想がそのままとは幸せですね😍

    • 6月2日
とまこ

176cmらしいです笑
爪楊枝体型です
細身ってより棒ですʬʬʬ

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    聞いていただいたんですか!😆笑
    棒www爪楊枝www
    最高の回答、愛が伝わってきてます!←笑

    • 6月2日
deleted user

178センチでまぁスリムな体型です!ガリガリではないです。
どんだけ食べても太りません(羨ましい)スポーツも何もしていません!
元彼たちが170を超える人がいなかったので、身長に関しては満足してます!(笑)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    身長に関しては🤣🤣爆笑
    それにしても元彼さんたちの共通点が170cm未満とはすごい偶然!

    • 6月2日
ゴルゴンゾーラ

174センチ、腕とか脚は筋肉質だけどお腹ぽっこりです😂
最近筋トレ、ウォーキングやらジョギングしてます。
私自身高身長(170センチ)なので理想は180センチ超えのガタイがいいのがタイプですが、周りに180センチ超えなかなかいないんですよね〜😂
でも夫の性格大好きなので見た目なんかは気になりません!

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    身長お高いんですねー😍
    180センチ超えはやっばり少ないし珍しいと思います!
    分かります同じですよ!
    私は旦那さんの顔がタイプではないのですが、それ以外が完璧でパーフェクトすぎて、もはや今ではお顔にも愛着湧いて愛しいです♡

    • 6月2日
レモンサワー🍋

187センチです!
私が152センチしかないので、デコボコ夫婦です笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ひゃー!すごいー!笑
    見上げるのしんどいでしょう😝

    • 6月2日
deleted user

169cmの太めです笑
夫婦揃って同じBMIです笑
ラグビー選手みたいな体型です!笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    BMIがリンクしてるとは♡
    うちは何もかも正反対なので、補いあえてて逆に相性がいいのかもしれません🥰笑

    • 6月2日
mちゃん(25)

182とかです👍😊
外仕事なんでごりごりしてますw
お腹は出てますが...笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    めずらしい180超え!
    やっぱりお腹出ているのですね!笑
    もはや既婚男性の鉄板な気がします😚

    • 6月2日
deleted user

168cmチビです❤︎笑
細マッチョってやつですかね😂

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    細マッチョ多い💪
    大半の女性の理想ですね!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みたいですね〜!!!
    わたしはホッッソイ体が好みです…笑

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありゃっ😳
    細マッチョではなかったのですね😂
    じゃあ旦那さんに筋肉落としてもらわないと…←笑

    • 6月2日
ma

183でアメリカ人みたいにガッチリしてますがお腹はぽっこりです😂💦
身長の高さもずっといると慣れました笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    体もガッチリしてるとなると存在感バリバリですね!😳🤣

    • 6月2日
りん

私の旦那も身長180㎝あり
特に今は運動してないですが
高校くらいから体型が全く変わってないみたいで、程よく筋肉がありスタイルよしで男性らしいです🙆‍♀️💓
外見も正直イケメンで、超が付くほど優しい人なので誰かに取られないかといつも不安です😭😭💓

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    うちは旦那さんが私にしか興味が無く、例え女性に寄ってこられたとしても、冷たくあしらえるタイプなのでなんの心配もありません🙋‍♂️笑

    • 6月3日