※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOY
家族・旦那

産後、旦那はこれまでと何も変わらないように当たり前に飲み会に行って…

産後、旦那はこれまでと何も変わらないように当たり前に飲み会に行っていたし
休みの前日の夜中の授乳は偶然起きれた時にしかやらなかった
主婦は楽だからいいよな、これ以上手伝うのは限界。
など、産後半年のうちに言われてきました。

毎晩仕事が遅く頑張ってるんだと思ってたら女と会ってたコソコソ連絡取り合う。

私は限界で別居。姑と旦那からお前が悪い攻撃

友達には「絶対乗り越えれたと思うんやてな〜産後クライシスやったと思うよ!」と言われました。

なんか疲れました。

何が言いたいのか分からなくてすみません

コメント

ぽいぽい

他の女とあって乗り越えられる産後クライシスってあるんですかね?
順番がどうであれ、なーにがこれ以上手伝えないって理解できませんわ。。

どこをどう見たらパレさんにひがあるのか、私には見つけられませんね。

毎日毎日お疲れ様です😔

• SOY

SOY

コメントありがとうございます。
    乗り越えられないって言われわしが悪いのかよって気持ちになりました。
    お気遣いありがとうございます😌

• 6月4日
tea.a

もはや産後とかなんだとか全然関係なく旦那しか悪くないですわ💔
とゆうかパレさんに何か非があろうとなんだろうと、子育て大変なこのときに女と会ってる暇なんてあるわけがない🙌
腹立つ、人の旦那だがひっぱたいてやりたい。

• SOY

SOY

コメントありがとうございます。
    こんなやつ要らないですよね。大した稼ぎもないくせにモラハラなんです。

ボコボコにしてやってください🙂

• 6月4日
  • tea.a

tea.a

私は未婚シングルでした!
    お金全然くれなかったので早めに縁を切りました。
    今の旦那は長男チョイス、私が選ぶよりいい人を見つけられたと思ってます😂
    不満がない家庭なんてないと思うんですけど、それでも家事も育児も出来る限り協力してくれ、長男とも仲良くやってます!
    いくらでも良い人はいます✨
    ただ、子供目線重要ですけど🤔笑

• 6月4日
  • SOY

SOY

そうでしたか!!
    うちの長男もいい人チョイスしてほしい...😂
    私も見る目がないと確信したので、息子に託します😂(笑)
    ありがとうございます😍

• 6月4日