※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の初産婦で、お腹が大きくて苦しいです。酸化マグネシウムで便秘は改善されたが、不安です。体型は中肉中背です。

明日から14週の初産婦です。

写真分かりにくいかもですが…
お腹出過ぎですよね😱?こんなもんですか?
このあとどうなっちゃうの?って不安です。
なんだかずっと苦しいです。。

ちなみに酸化マグネシウム処方して頂いてから、便秘も改善されたのにこれです…。
体型はThe・中肉中背って感じです。

コメント

kazuha

私の友達も細い子結構序盤からわかりやすかったですよ!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    6ヶ月頃から〜とよく聞くので、私もうこんなに出ちゃってるんですけど…と不安でした😭💦

    • 6月2日
  • kazuha

    kazuha

    私もえ!めっちゃでてるやん!ってなったんですが細い子わ出やすいと聞きました!!(*☻-☻*)

    • 6月2日
  • kazuha

    kazuha

    胎動も早く感じれるみたいで羨ましいです(o^^o)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私そんなに細くはないんですが、もしかしたら骨盤が狭いのかもしれません😳💦
    胎動早く感じられるのは嬉しいです💕
    楽しみですよね〜☺️

    • 6月2日
ちゃんる

お腹の出方は本当に人それぞれですよ!😌
骨盤の形でさまざまだそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    骨盤が狭いとお腹出やすいんですかね😳?
    私お尻でっかいので骨盤広くて安産型かなって勝手に思ってたんですが🤣笑

    • 6月2日
  • ちゃんる

    ちゃんる

    男の子だと前に出るという説もありますよね!🤣
    わたしもかなり序盤で出てきて、男の子でした!🙆‍♀️
    わたしもけつでかいです。笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は12wの検診の時にもう、まだ分からないけどなんか付いてるね〜多分男の子だね!!って言われたんです🤣
    それも早いですよね。。笑

    • 6月2日
  • ちゃんる

    ちゃんる

    わたしもそのくらいの時に言われていたような、、🤔
    お医者さんは分かる人はほんと早く分かるみたいですよね!楽しみですね💓

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は本当に分かるの早いですね〜🥰
    めっちゃ楽しみです!!
    琉心ママ(20)さんはもう少しで会えますね💕元気な赤ちゃんが生まれますように💕

    • 6月2日
  • ちゃんる

    ちゃんる

    トレードマークありますもんね😂
    37w入ると待ち遠しくて仕方ないです😂😂💓
    お体お大事に!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!👶🏻❤︎

    • 6月2日
ぱーら

お腹の出方は早さは個人差ありますからね✋️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    2人目は早いとよく聞きますが、初産婦でこんなに出ちゃってて大丈夫なのか心配になりました😭💦

    • 6月2日
奈々ゝ

私ももうすぐ14wですがお腹大きく見えますね😊
でもお腹出る時期や大きさは個人差があるので気にしなくて大丈夫ですよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    経産婦さんの方がお腹出るの早いとよく聞くのに不思議です😳💦
    でも個人差あって大丈夫そうで安心しました☺️!

    • 6月2日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    娘の時も7ヶ月でも目立たない感じでしたけど🤔
    8ヶ月から急に出て来たので体質とかあるみたいですね!
    元気に成長してくれることが1番大事ですからね😊

    • 6月2日
ダッフィー

今の私と同じくらいです😊💕
でも人それぞれなので、気にしなくて大丈夫ですょ🙆‍♀️赤ちゃんすくすく成長してるなら大丈夫です❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33週の方と同じ😱😱😱笑
    まだ赤ちゃん10センチあるかないかくらいなのに、何でこんなに出てるのか不思議です😅
    あんまり気にしないでおきます💦
    ありがとうございました😭💕

    • 6月2日