※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

まーたアポ無し訪問義祖母部屋のゴミ箱にゴミ入ってたら「この部屋にゴ…

まーたアポ無し訪問義祖母

部屋のゴミ箱にゴミ入ってたら
「この部屋にゴミ置くなって言われたんじゃないの?」
いや、ふつーの日常で出たゴミですけど?
オムツとかじゃなくて、ティッシュとかのゴミですけど?
そんなんも部屋に置いたらいけないんですか??

旦那出かけてたら、朝から車なかったけどどこ行ったん?
別にどこでもよくないですか??プライベートですよ?干渉しすぎじゃないですか??

娘にバナナの歯固め渡してたら
「これなに?おしゃぶり?目に入りそうだね」
いやいや、歯固めやし!目に入らんわ!ちゃんと口に入れるし、上手にカミカミしてるし!

ほんとにいらんことしか言わない…
しかもアポ無し訪問、勝手に入ってくる…
まじプライベートなしかよ…

コメント

mana

そんな義祖母いるんですね😵💦
ちょっと常識ズレ過ぎだと思います、、

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ですよね…いつも面倒な義祖母なんですけど、ほんとにプライベートなことまで聞かれすぎて、常識…ってなります😥

• 6月2日
かな

分かります!
パンダさんの気持ち。
ウチの義理の母は何時に来て下さいねって言っても30分前に来たり1時間前から来たり、トイレ貸してとかなんだかんだ理由をつけて孫に会いに来てどんだけ家に来るんだって感じです。

何時に来てくださいねって言っても、それ以上前に来るから結局アポ無して同じです!

干渉ウザいですょね。
今の子育てと昔は違うんだし。
それに自分の親ぢゃないから強くも言え無いしイライラしますょね!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

わかって頂けるのほんとありがたいです!!
    うちは今日来るとかも連絡なし、いきなり来ます

ほんとに干渉ウザイです
    今と昔だと使うものや常識も変わってるし口出さないで欲しいです…
    言い返すのもあんまりなぁーって感じでほんとにイライラです!

• 6月2日
kie

ちゃんと言った方がいいですよ!
ぱんださんのお家なのに、しかもアポ無しで迷惑ですね(|||O⌓O;)

バナナの歯固めはうちの子が大好きでよく噛んでいますが、最初は目に刺さないか心配でヒヤヒヤしてました🙄
でも上手に口に運びますよね☺️💓

私の実母がインターフォン何回も鳴らして私の名前を何回も大声で呼んで「〇〇ー!開けてー😃」ってうるさいので怒ってしばらく会わなかった事がありました😓

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

アポ無しほんとに迷惑です…
    前にこれはこうなので、あれはこうなのでって言い返したんですけど、もう忘れられてるみたいです😭

バナナの歯固めいい音するしなんか好きみたいなんですよね笑
    まだ下手な時はめちゃくちゃヒヤヒヤしてたんですが、上手になってからは家事してる時に渡してたりします笑

実の親だと強く言えるんですけど、義理の家族なのでなかなか強く言えないんですよね😔

• 6月2日
みーママ

うちの義母もアポ無しで来ます!
妊娠中に悪阻で寝込んでる時に
旦那にも何も言わず急に来て
寝込んでたから布団も敷きっぱなしなのを見られてすごい文句言われました!
自分は散々悪阻が酷くてとか私可哀想でしょみたいに話してたくせに
こっちが悪阻できつくて寝込んでたら
文句垂れるんですよ?!
ふざけんなって感じです😠

ほんとに義理の家族ってデリカシー無さすぎます!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

アポ無しほんとに嫌ですよね…

悪阻で寝込んでる時に急にこられて文句はやばすぎますね😥
    自分は良くて、嫁はダメとかほんとに意味わからないです!
    体調悪くて寝込んでるから布団引きっぱなしで寝てるのに文句とかほんとに嫌すぎますね😢

デリカシーとか無さすぎるのほんとに改善してほしいですよね

• 6月2日
かな

痛いほど気持ち分かります。
一番びっくりしたのは、ゴミだしで、鍵をかけてなくて、そしたらベルも鳴らさず入ってきてめっちゃくちゃびっくりしました。
普通ベルも鳴らさず上がってきますかね?
信じられませんでした💦

言い返すのもって感じですょね。
口出すなって思います!
イライラしまくりますょね。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

うちのベル鳴らさずで入ってきます…
    しかも諸事情あって、鍵もってるので鍵かかってたらそれで開けてはいってきます…

義理だから言い返すのもなーって感じですし、あんまり口出さないで欲しいです
    ほんとイライラしまくりです

• 6月2日

鬱陶しいですねー!
アポなしだけでも迷惑なのに、勝手に入ってくるとか非常識ですよね!