※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

8ヵ月20日の赤ちゃんが、離乳食を3回食にして食欲が増し、ミルクを欲しがらなくなりました。夜中と寝かしつけ時にのみミルクをあげていますが、2回のミルクだけでは栄養的に問題があるでしょうか?


8ヵ月と20日の子供です。


離乳食をもう3回食にし毎回沢山食べ食後のミルクを
欲しがらなくなりました!!
なので、ミルクは夜中起きた時と夜の寝かしつけ
のみになりました!!

まだ8ヵ月だし2回しかミルクをあげないのは
栄養的にもダメですか?





コメント

tea.a

離乳食順調に食べてるなら良いと思いますよ!
たくさん食べてお利口ですね✨

  • さくら

    さくら

    食べるようになったの
    この3日前からです!!
    それまでは、果物、ヨーグルト
    しか食べてくれませんでした😭
    なので、これを機に3回食に
    したら、次はミルクを欲しがらなく
    なりました😩

    • 6月2日
  • tea.a

    tea.a

    そうなんですね!
    でも順調に食べてるなら大丈夫じゃないですかね🤔
    むしろミルクでまた食べなくなっちゃう方が怖いかなって💦

    • 6月2日