※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

性器ヘルペスの症状について不安です。自己発症することはありますか?帯状疱疹と関係があるでしょうか?教えてください。

病院でみてもらったわけでもないのでわからないんですが陰部潰瘍のようなものができています。
性器ヘルペスってどんな感じですか?水膨れができてるわけじゃなくヒリヒリ痛いなと思って見てみたら口内炎のようなものが出来ていました。2日前に性交渉を2回続けてしたから擦れていたいんだなぁと思ってけどもしや性病?!と不安になりました😓
旦那が浮気してるとかはないと思うし、、、性器ヘルペスとかは自分で発症するってことありますか?何ヶ月か前に帯状疱疹になったんですがそれ関係ありますか?
わかる方教えてください。

コメント

みき

性器ヘルペスは自分で発症しますよ😭免疫力が低下したときとか!
ただ痛さがヒリヒリどころじゃなかったです😭普通に座れないくらい痛かったです😭

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

移されてとかではなく自分で発症することあるんですね!座れたりはするけどトイレの時拭いた時が激痛です😭

• 6月2日
りー

大丈夫ですか?!?!もしも性器ヘルペスだったとしたら、かなり痛いですよね、すぐに病院に行って診てもらってください!!><

私は初めて発症した時、普通に歩けないし、おしっこは痛くて泣きながらしましたし、夜も眠れないし、、、でした。悪化する前に行ってくださいね💦😖

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

それが今回初めてではなくて前にもなったことあるんですがトイレに行って拭く時だけ痛くてあとはとくにって感じなんですよね😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
お星様

再発かもしれないですね。
一度なったことあるのでしたら、疲れたときなどに再発しやすいです!
私も性交渉のあとにキレてそのままヘルペスになったりとかします💦