※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

イオンモールに買い物に行き人間観察してると、ほとんどのママさんがメ…

イオンモールに買い物に行き人間観察してると、ほとんどのママさんがメイクもしてて服装もオシャレですごいなぁ~と😳

わたしなんてすっぴん、マスクに眼鏡(眼鏡は今時のオシャレなもの)、髪はボサボサだし、服装はUNIQLOのTシャツにスキニーレギンス、スニーカーはニューバランス…
世のママさん方を見習わなきゃなと思うだけで結局いつものスタイル😂

コメント

オシャレママさん達もオシャレにするのはイオン行くときだけだったりして…🤣

でも、もしかしたら、
オシャレママさんがいる

それ見たママ
「えー、みんなこんなオシャレなの?どうしよう💦」

オシャレにする

ループ

オシャレが伝染してるのかもしれないですね🤣

はぁ…私も身だしなみちゃんとしたいんですが、ちゃんとする体力がありません🤣

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

そうかもしれないですね😂
    以前は、わたしも!と思ってオシャレ頑張ってましたが数ヶ月くらいで終わりました😂

体力も気力もないです🤣

• 6月2日

退会ユーザー

めんどくさいですよね🤣

もしかしたらオシャレママさんは、ママ友グループに入っていて、みんなオシャレだからちゃんとしないと!!って、オシャレしてる可能性もありますね!

どうしても自分だけではオシャレする気が起きない場合はママ友グループに入るといいのかもしれないですね!

あー、でもそう思うとママ友グループ入るのもめんどくさくなってきました🤣私ダメだな〜🤣🤣🤣

• 6月2日
  • えりか

えりか

そのママ友付き合いが面倒だと思うタイプなので、オシャレなママ友グループには入らないと思います😂

• 6月4日

お洒落なママさん多いですよね!
私も子供生まれてから、化粧しても2〜3分で終わる簡単なのしかせず、抱っこ紐使うので服もいつも似たようなものだし靴はボロいスニーカーです😅笑
もはやお洒落すること自体が面倒になってきてます😱

• えりか

えりか

そうなっちゃいますよね😅
    こどもも出掛けたい時間に機嫌が良いとは限らないですから思い立ったら出掛けるスタイルになって😂

わたしも抱っこ紐するのでシンプルイズベストになってます😂

• 6月2日

私もスッピンにマスクで、髪はボサボサのままで帽子を被って出掛けてます🤣
おしゃれなママさん、多いですよね(^^;

• えりか

えりか

ですよね😂

ほんとオシャレなママさん多いです😳
    髪もちゃんとセットしたり巻いてたり…どこにそんな時間と余裕があるんですかね~

• 6月2日
2kids.mama♡

すっぴんボサボサの髪の毛一本結びに
マスクとアンダーアーマーのキャップです(笑)
オシャレなんてしても汚れたら気になるからしません😂
化粧なんて崩れるのが気になるからもっとしません。笑
しかも今花粉とかで目痒すぎてかけないですもん(笑)

• えりか

えりか

暑いので化粧崩れ気になりますよね💦

花粉困りますね😖
    メイクしても花粉症でマスクしなきゃいけないならメイクしてる意味ないみたいなものじゃんと思ってからすっぴんマスクになりました😂

• 6月2日

アトピー治療中で鼻の下がひび割れしてるから化粧出来なくてショッピングモール行くたびに拷問味わってる気分です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)
服だけはオシャンティーなのを頑張って見繕ってます“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

• えりか

えりか

わたしもアトピーです!
    ひび割れ痛いですね💦
    ちょっとかぶれたら赤くなってしまうしその上にメイクしたら更にかぶれてしまうのでメイクしないほうがいっか!ってなりすっぴんマスクです😅

わたしが人間観察するように、知らない誰かにも知らないうちに見られてるよなーと思いつつシンプルイズベストなもの着てるので、オシャンティーにしてるのすごいです😳

顔文字笑っちゃいました😂

• 6月2日