※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
ファッション・コスメ

お宮参りのスタジオ写真撮影の際どのような服装で行かれましたか?😶🙌スー…

お宮参りのスタジオ写真撮影の際
どのような服装で行かれましたか?😶🙌
スーツと考えていたのですが
私の持っているスーツがパンツスタイルで
かつ、薄くストライプ模様が入ってるものです。
スカートの方が良いかなと思ったのですが
そうすると無地のブラックのタイトスカートにジャケットはストライプになってしまって…😅😅
写真でそこまで見えますか?💦💦


またインナーのシャツも処分してしまったので
白地のVネックTだとラフすぎますか?😂🙌

コメント

ぴよぴよ

季節が秋だったのであまり参考にならないかもですが💦

上は白のニット、
下はグリーンのフレアスカート、
タイツにカジュアルな靴でした😂

全身(足元)までは映らなかったですが、抱っこして座って撮ったものだとボトムスまでちょっと見えました!

スーツにこだわらないのであれば、
上は白系のブラウス、
下は私服で着れそうなスカートでも良さそうですが☺️

パンツスーツでもおかしくないと思いますが、わたしならジャケットなしにします!

  • rnrn

    rnrn

    そうなんですね😶😶⭐️
    写真調べてたら足元ぐらいてすよね😅
    ちょっとラフな感じで私服で組み合わせてみます(^^)!

    • 6月2日
ゆな

私はパンツスーツに写真のようなブラウスで写真撮りました!
この時期なのでジャケットはおらなくてもいいんじゃないですかね??

  • rnrn

    rnrn

    なるほどです☺️!
    もっとラフな感じでいいんですね(・∀・)!
    ちょっと掘り起こして探してみます笑

    • 6月2日
えりちゃん

私は真っ黒の袖がレースになってるワンピースを着ましたよ!