※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレちゃん
雑談・つぶやき

どこの公園に行っても砂場に動物の💩落ちてて、おちおち子どもを遊ばせら…

どこの公園に行っても砂場に動物の💩落ちてて、おちおち子どもを遊ばせられない😭💦
住みたい街ランキングで上位でも住み慣れた田舎がいいなと産後特に思うな..2DK狭くなってきたし、そろそろ将来の家のことも考えたい。けど、旦那は私の田舎には反対だろうし。子育てしながら仕事してるのは私なんですが..って感じです。

コメント

ふ9🍵

砂場にネットかかってないんですか?!
猫がフンしちゃうみたいで最近はどの砂場にもネット張ってありますよ😮

• ふ9🍵

ふ9🍵

拾い画像ですが、こんな感じのものがどの砂場に行ってもほぼ張ってあります!
    みなさんマナーとして使う時に自分でめくって開けて、使い終わったら閉じておく感じですよ。

• 6月2日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

画像ありがとうございます!
    見たことないですね😭💦
    💩探索できるぐらい、💩ばっかりです..看板だけじゃ、ダメですよね💦

• 6月3日
ポレちゃん

そうなんですか??ネットなんて見たことないです..看板はありますが💦