※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
お出かけ

宮城県全域で、子連れも便利でゆっくりできるカフェ教えてください💓登米…

宮城県全域で、子連れも便利でゆっくりできるカフェ教えてください💓
登米のtetoteやおひさまの国なども気になってますが、まだ行ったことありません。。
また、カフェ内にハンドメイドのアクセサリーなど可愛いの売ってるよ〜てとこも教えていただけたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします!

コメント

a_neko

仙台のカフェニットは二階が個室になっていておもちゃもあるので子どもを遊ばせてゆっくりできます!2部屋しかないので要予約です!
sweets park nicoはキッズスペースがあり、どの席からも見えるので遊ばせやすいです!座敷がひとつあってその席はキッズスペースと繋がっていました!
登米市のtetoteは子連れがほとんどでおもちゃもたくさんあるのでおすすめです(o^^o)土日は混んでいると思いますが…!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます💓
    たくさん紹介して下さり、ありがたいです😭💓
    一人でも行きたいくらいカフェ好きなんですが、ほんと全然知らなくて、、
    カフェニットはじめて聞きました!
    スイーツパークニコは仙台ですか??

tetoteさん行った感想も知れて嬉しい〜💓!!
    結構というか、かなりツウですよね?!✨他にも色々教えて下さい🙏💓笑
    ちなみに登米カフェはガティくらいしか行ったことないですが、カレー美味しいですよね🍛❣️

• 6月6日
  • a_neko

a_neko

sweets park nicoは仙台の幸町というところにあります❣️
    駐車場が少ないのが難点ですが…
    ランチもありますし、ケーキがおススメみたいです☺️
    出身が仙台で登米市在住なのでそのあたりで子連れで行けるお店探しまくってます😂

ガティは子連れにも優しくてごはんもおいしいので大好きです💓
    登米市のまんまるというお店もアットホームでごはんもおいしかったです❣️古民家カフェのような感じでした!

• 6月6日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

幸町にあるんですか!!
    イオンの向かいのマンションが義父所有してて、そこに住む予定ありました!!(その予定なくなっちゃったんですけどね😭)
    幸町けっこう街ですもんね〜!!

a_nekoさん、もともと仙台の方なんですか!登米在住とは!!
    ガティも子連れにいい感じなんですね❣️最近行ってないのでわからなかったです💦
    まんまるも初めて聞きました!!
    古民家カフェいいですね💓
    登米っておしゃれカフェいっぱいあっていいですよね🤤!!✨

• 6月7日