※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

浮気をされた経験があり、その後自分も浮気してスッキリしたけど、子供には申し訳ないと感じている。同じ経験をした方いますか?

付き合ってるときに一度浮気をされました(妊娠、結婚後に発覚)。
結婚してからも一緒に行った呑み屋で記憶をなくして女とキス(私は席で寝ちゃってました)。
そのときは許しましたが、今でも喧嘩したり嫌なことがあると思い出してほんっとにイライラします。
子供を産んだら絶対に私も浮気してやる!!と思い続けて、やっと実行できました。
友達には、やり返さないほうがいいよと言われましたが、なにかあるたびに思い出してモヤモヤするのが本当に苦痛だったので。
子供には申し訳ないと思いますが、この一回きりでおしまいです。
すごくスッキリして心が晴れました。今はとても気分がいいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ねずみー

一緒に飲みに行った席で他の女とキスってどぉいう状況ですか⁉️😳

もし今それがバレたら離婚や親権渡さなきゃならないとかにもなりかねませんよ⁉️😨

ドレミファ♪

最低な旦那さんですね😅

しかしミさんも軽率
お子さんが生まれた今親権とられるとか考えはなかったですか⁉️
浮気の時効は長いです…

同じような経験してないのにコメントするのもあれですが…
妻が横にいるのにキスしてたんですか??本当にあり得ないですね笑

浮気し返したことは絶対バレないようにしないともし離婚とかになったら親権とられちゃうかもですよ💦

ゆき

されたことと同じことをして憂さ晴らしって、自分も相手と同じレベルに堕ちるということです💦

今はスッキリかもしれないですが、後々後悔することになるかもしれないですよ😣

お友達のおっしゃることは間違いないです。

今回のこと、バレないといいですね💦

pote

妊娠中の浮気は絶対に許せないですよね。
ここでこういう事言うと叩かれると思いますが、その1回きりでミさんが心が晴れたなら私はいいと思います。
その後も浮気にハマっちゃったら話は別ですが、旦那さんも結婚してから浮気してますし、ミさんの1回だけの浮気で親権が父親に取られることはまぁないと思います。。
子供がいると離婚は簡単に出来ないし、相手に裏切られるともう信用出来ないし辛いですよね。旦那さんは浮気されて自業自得だと思います!

ねねこ

純粋にお若いのかなぁ?浮気しようと思ってすぐ相手がいるのがすごいと思ってしまったのでコメント⸜( ⌓̈ )⸝✐☡←

スッキリしてまた家事育児出来るならバレなきゃ良いんじゃないかな?

ただ赤の他人だからそう言えるだけど友だちがしていたら確かに止めるかなぁ…
わざわざ言いづらいことを指摘してくれるのが今後も大切にすべきお友だちだな、と思います✨
ババ臭くてすみません😅