※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうしゅうはは
家事・料理

やってくれた…。(2回目)オムツそのまま洗濯機に入れるバカがまだいる…

やってくれた…。(2回目)
オムツそのまま洗濯機に入れるバカがまだいるとは。(昨夜は旦那が子どもたちを風呂に入れた。私は先に入ってた。)

そして片付けに時間かかった上、もう一度洗濯し直し。手間増やすなよ。ただでさえ今日天気良くないから、乾くのに時間かかるのにーー💢💢
ポリマーなかなか取れないよ‼️💢😠💢

コメント

とうみょう 🌱

ぎゃー!!!!!
洗濯機が悲惨なことに😭😭😭

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    お陰で私だけ今日の予定が別行動です😭

    • 6月2日
ゆな

泣けるー地獄😱😱😱
いっそまるごと捨てたくなる衝動に駆られるやつですね🥵

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    そう、洗濯機ごと棄てたいやつです。
    穴掘って埋めたい…。

    • 6月2日
5人のmama(29)

我が家も毎月1回はやります。。。
てか、やられます(T_T)
かれこれ4年も……
全く学習してくれなく困ります。

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    やられたら腹立ちますよね⁉️コンチクショー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ってなりますよねー💢

    • 6月2日
  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    塩入れて洗います
    なので洗濯機が痛みます。
    楽をするかどーするかですが
    私は塩入れて洗います!

    旦那もですが
    3歳児と6歳児の娘2人も
    1番下の子脱がせて
    お世話してくれて
    そのままズボンとオムツ
    洗濯機入れるので……

    ウチは犯人は1人ぢゃないので😭
    なので、余裕ある時は
    1回洗濯物全部出して
    入れ直して確認するのだが
    そーゆー時は入ってなく
    確認し忘れた日に限って入ってるオチ

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

うわー😱😱😱
そんなことになるんですね💦
初めて見た‼️
私だったら現実を受け止めるのに1時間くらいかかりそう😶
勉強になりました‼️この先気をつけます。

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    気をつけてください‼️悲惨ですから。
    くれぐれも旦那さんの行動にお気をつけて…w

    • 6月2日
りーママ

昔、何回かやった事あります💦
洗濯機開けた瞬間凹みますよね😱
うちは、ポリマーを取ってから、塩を入れてとかしました。
服は、ポリマー落としながら干して、乾いてからまたポリマーを落とし洗濯してました

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    塩でとけるんですか⁉️初めて知りました‼️
    洗濯やり直しが嫌でたまらんのです😭

    • 6月2日
  • りーママ

    りーママ

    わかります…
    洗濯やり直すのホント大変ですよね😓
    塩で溶けると言うか…ポリマーが小さくなるらしいです。

    • 6月2日
なな

😱😱😱💦
綺麗になりましたか😰??
主さんが始末するなんて偉い!!
私だったら犯人に任せて、その間に子供達と美味しいもの食べに行きます😑‼️‼️

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    何とか取れました。犯人は二男本人なんですが、笑って逃亡しました。そして見過ごし犯には全く聞こえてなかったようです。腹立つわー💢

    • 6月2日
ちゃちゃ

ぎょっとしますね😳😳😳

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    ぎょっとどころじゃないですよ。膝から崩れ落ちるほどなんです‼️

    • 6月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    逆の立場だったら、そうなると思います(笑)

    • 6月2日