※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
妊娠・出産

産婦人科で相談してみてください。内科でも可です。要注意な症状です。

水下痢が止まりません、、、
お風呂は上の子と一緒に入っているのですが
下痢をしたりではないので感染するような
病気ではなさそうな感じで
1週間様子見でしたが昨日の夜
寝てる間に漏れるほど出てしまって。。

胎動はあるので診察を渋っていましたが
このような場合いつもかかってる産婦人科?
胃腸科?内科でもいいのでしょうか?😭
1度産婦人科に相談してみてもいいのかな、、

コメント

deleted user

日曜日なので救急外来行っても
対処法しかないかもですね💦

水分しっかりとれて、緊急性なさそうなら
明日の朝一で受診でもいいのかな?
って思います。

早くなおってほしいので…
私なら産院に電話して、胃腸科に
いきますね♪

  • Mai

    Mai

    そうなんですよね、、
    今日行ってもですよね😭😭

    水分とれてて食欲もあるのはあります!
    だけどほんとに治らなくて😱💦

    とりあえず今日も様子みて明日
    電話して指示してもらいます🤣
    こんな下痢初めてて困ってます~😞💦

    • 6月2日