※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
雑談・つぶやき

15週と1日の妊婦です。今朝の出来事。お弁当を作っているときに、うっか…

お世話になってます。
15週と1日の妊婦です。

今朝の出来事。
お弁当を作っているときに、うっかり卵を一つ落として駄目にしてしまいました。

その瞬間、、、私の頭の中がピッキーンなりました!!


シンクの中だったので片付けの手間はかからなかったのですが、

シンクの中の、水に浸かってる洗い物の中に落ちた
卵の白身と黄身を目にした瞬間、なぜか無性にイライラ!!


もー!!!やだ!!!!


もう止まりません( ´△`)



弁当詰めながらイライライライラ、

朝ご飯作りながらイライライライラ、



夫も私の異常に気付き、、、


さすがです。


一番適した対処法を知っています。




大人しくする。




妻に声をかけるでも、もちろん怒るなんてことは絶対しません。



ただただ静かにご飯を食べ、

服を着替え、


そぉぉぉぉっと、妻の顔を伺う。



いつもなぜかズボンを履くとき、ベルトがねじれて、私に助けを求めるのですが、


今日は一生懸命、自分でどうにかしてました。



そして物凄い素敵な笑顔で、


いってきます!!(*^^*)!!


と、仕事に出掛けて行きました。。




ごめんよ夫。。。

あんたは何も悪くない!!!!




コメント