※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

二週間前に私の実母が倒れ面会禁止が続き、障がいがある姉の世話、実家…

愚痴を聞いてください。

二週間前に私の実母が倒れ面会禁止が続き、障がいがある姉の世話、実家の父の世話、実家の老犬引き取り介護、7歳と1歳の子供の子育て、仕事、家事で毎日疲労困憊。

投げ出したくなります。
体が1つでは足りません。
しかし大好きな実母だし面会禁止でも今日の状態どうですか?と看護師さんに数秒話を聞くだけでも病院に通ってます。自宅から病院は五分。私の実家は10分。

そんな私が大変な時に義母が居眠り運転、センターライン越えてノーブレーキで正面衝突。
地元の病院で、手に負えずドクターヘリで遠方に、搬送。
相手の方は奥様軽傷で入院、ご主人はドクターヘリで同じ病院に運ばれてます。

8時間の手術し意識はありますが、膝と肋骨骨折!
転院まで最低半年、

義実家から病院まで2時間。
私の自宅から義実家まで2時間。

これから毎週毎週旦那は義母に会いに週末は一度実家に行き父を乗せ、病院に向かうと!
毎週往復8時間運転!

ただでさえ平日私はかなり大変なのに、自分は週末しか、会いに行けないから行くと。私達家族の時間は最低半年ありません。

車も一台しかないから週末私はかなり厳しいです。

電車、バスだけでは無理です。タクシーもお金がかかる。

毎週往復8時間も半年行かれたら交通費計算しても60万。

全てこちらの家計から支払い。義母のせいで一年前から楽しみにしてた来月の子供二人の為の誕生日旅行全てキャンセル!
子供には伝えれてません。

集中治療室だし昼13時から14時の面会 19時から19時半の面会らしく旦那は今出て行きました。

てっきり14時で終わり夕方には帰宅だと思い込んでたら19時半まで病院にいると。
ふざけんなです!14時から5時間も何するの?って聞くと何にもできないから病院に居てると。
もし夜一般病棟に移れたら荷物移動しないとだめって。

それ看護師さんしませんか? 引っ越しじゃないんだしそんな荷物あります?
義父もいるんだし別に旦那がいてもする事ないさっさと帰ってこいや!と思います。

もしこれで私の母が何かあれば私は一人で子供連れてタクシーで病院に行かないとだめです。

子供と今日学校のノートとか絵の具を買いにいこうと約束してたのに。仕方ないので今日はタクシーで行きます。

義兄夫婦は義実家から車で10時間の遠方だけど子供も居ないしお金も山ほどあるし今日兄夫婦が行けばいいのに。

こんなんが、半年以上続くなんて耐えられません!
自分が事故して悪く巻き込まれた相手の方にも申し訳ないですし、こんな、小さい子供がいる私を巻き込まれて迷惑です。

来週は長男の学校行事で土曜日父親が学校に行く日でした。 でも病院に行くから旦那は学校に行けません。

息子は泣くで賞。8時間かけて会いに行かなくてもいいのに、

コメント