※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

娘の海外旅行の服装について相談です。30度近い気温で、ボトムに綿のパンツは暑いでしょうか?去年はロンパースで過ごしたので、アドバイスをお願いします。

来月海外に行くのですが、気温30度近くなる所での娘の服装に悩みます。
トップスはノースリーブに室内の冷房対策にカーディガンを持っていく予定ですが、ボトムに綿のパンツは暑いでしょうか?去年はロンパースで過ごした夏だったので教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

mamaco⋈♡*。゚

補足です!! パンツ=長ズボンです。

真希

外では短パンで、冷房の効いた室内ではレッグウォーマー履かせてあげるといいと思います。、

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

やっぱり長ズボン暑いですか(><)
    ありがとうございます!

• 3月14日
めかいほこ

こんにちは。
私も子どもが9か月のときと1歳半のときに暑い国に行きましたが、下はレギンスの膝下くらいのを履かせていましたよ(^-^)
短パンだと虫刺されや、転んで怪我するので、なるべく肌を露出しないようにしました(^-^)
室内はエアコンガンガンで本当に寒いですしね(・・;)