※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディ
家族・旦那

旦那に一方的な別居をされています。性格の不一致、ひとりになりたい、…

旦那に一方的な別居をされています。
性格の不一致、ひとりになりたい、との理由だそうです。つい最近、婚姻費用分担請求で本人に会いました。子どもに会いたい、誕生日プレゼントもあげたかった、と言うのですが今すぐには復縁の気持ちはないと言われています。
7月に出産が控えています。それが相手の気持ちが変わる最後のチャンスなのかなと思っています。妊娠中に別居していて、産後復縁された方はいますか?ダメだった話ではなく、前向きな話があれば聞きたいです。

コメント

さりぃちや🌸

ダメだったとか復縁したわけじゃ無く、メロディさんと今同じ状況です、、

  • メロディ

    メロディ

    話しましょう!💦
    いつから別居されてるのですかー?
    妊娠中、不安定になりますよね…

    • 6月2日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    先週の火曜日からです😓

    • 6月2日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    不安定ですよ、、😓もうボロボロ。

    • 6月2日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ちなみにうちの場合は、出産予定が10月下旬なんですが、そこまでもたない確率が高いです😓

    • 6月2日
  • メロディ

    メロディ

    気持ち、本当にわかります。
    私は3ヶ月別居されてます。
    出ていかれた当初は本当に
    死のうかと思ってました。
    でも今は子どもと産まれてくる赤ちゃんと幸せになってやる!と思ってます💡

    理由は何だったのですか?
    離婚はこちらがOKするまでできないですよ!

    • 6月2日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    生きてる心地が無いです😓
    けどお腹にもいるし、自分がダメになったらいけない!と、離婚したらもっと幸せになってやる!!て思ったり、気持ちが交互してます、、

    理由は、向こうが私への気持ちが無くなった事です。
    普通こんな事聞いたら、え、こんな事で?それか他に女がいるんじゃないか?て思うのが普通ですけど、旦那はほんっとーに変わってる人で、旦那なりに考えて、離婚したい。別居してみてほんとに気持ち無いのか、居なくなってわかることもあるかもしれないから、別居したい。と言われました。
    一から話さないと、本当に変わり者の旦那のことは分かりませんので、ここで一からは量が半端なさ過ぎて話せないので悔しいのですが、、。

    そうなんですけどね💧
    さすがにあんなに強く愛されてた人にもう気持ちが無くなった、もう愛す事が出来ないと言われたら、こっちがもし共にしてたとしても、幸せになれないし、向こうも負担になるなと思って、そんなんじゃ普通に過ごす事すら不可能だな…と、渋々私の頭の中からも、離婚という頭に近付いてきてるところです。。

    正直3ヶ月別居とかわたしにはキツすぎるので、すごいなと思います😢😢

    • 6月2日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    まぁあとは価値観の違い。
    全てにおいて価値観が違います。
    もう本当に全て。
    性格の不一致って感じなんでしょうか。
    毎日のように喧嘩してたけど
    旦那は今までそれでも強く好きという気持ちがあったから乗り越えてきたみたいです。
    旦那は気持ち第一で、気持ちだけで生きてるような人なんです、、
    これだけじゃ理解しがたいですが、
    一から話す事は文章じゃ
    長くなり過ぎてこんがらっちゃうので
    話せないので😭😭

    • 6月2日
  • メロディ

    メロディ

    うちの旦那も変わってる人なので
    少し似ている気がします(´Д`)
    周りにも浮気してるのでは?
    と言われてるのですが
    それはなさそうです…
    ただ、ケンカが続いて今まで
    頑張ってきたものが切れた?
    みたいなことを言ってました😅💨
    妊娠中のタイミングでそんな
    勝手なことは困るのですが…
    とりあえずは別居を続けて
    生活費だけもらって、
    こちらが働けるようになったら
    離婚も受け入れようかと考えてます!
    ここまで思えるようになったのも
    つい最近です(°∀°)💦
    可愛い子どもたちと会えなくなって
    養育費だけ払って老いていく旦那を
    可哀想だな、と思うようにしてます。

    • 6月3日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    なんか一緒ですね。
    限界超えたと言われました、、。
    妊娠中のタイミングかよ
    とももちろん思いましたが、
    旦那なりに数週間考えた結論みたいです。

    • 6月3日
  • メロディ

    メロディ

    私も「ずっと悩んでた」と
    言われました(´・д・`)
    悩んでたところに妊娠がわかって
    キャパオーバーになったのですかね…
    相手の両親はどんな反応ですか?
    私は完全に「二人の問題だから」
    と我関せずな態度で困ってます😵😵

    • 6月3日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    そうです、うちも😓
    まだ相手の両親は、別居してる事すら知りませんよ。
    非常識な方たちなんで、
    なんて言うか想像付きません😓

    • 6月3日