※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

ワンピースを着たいんですけどデブなのでよけいデブにみえてしまって…😂😂…

ワンピースを着たいんですけどデブなのでよけいデブにみえてしまって…😂😂😂
痩せればいいだけのことなんですが💦なかなか痩せれず😖
元々お尻がでかく太ってるからよけいにでかくて💦ワンピース着ると腰から下が…😭ってかんじで
痩せるまでワンピースは我慢ですかね😅
私と同じようにお尻が大きい方ワンピースとか着てますか?何か工夫してますか?

コメント

パパン

私もお尻めっちゃでかいです💦
すごく変になりますよね😓
今は妊娠中のため、ワンピース着てるんですが、産後はダイエットしてから着れたらいいなと思ってます😁
まだ試してはないんですが、産後のためにひきしめガードル?みたいなのを買ったので、それを履いて服をどうしようか決めようと思ってます😆

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます😊
    そーなんです!!すごく変になります😖💦
    ガードル思いつかなかったです(✧Д✧)✨
    ガードルで少しでもおさえて試したいとおもいます😁
    ありがとうございました☺️☺️

• 6月2日
はじめてのママリ

私はデブですがワンピースばかり着ています。
あ、ロングスカートのですが😂
ピタッとしすぎてないけど、フワッともしすぎてない……くらいのデザインを探してます!
ピタッとしてるともちろん身体のライン出ますし、フワッとしすぎるとマツコデラックスみたいになるので。。
試着しないと難しいですよね💦💦

• まなみ

まなみ

私もロングスカートのワンピースです😂笑
    ワンピース着てみたいなと思って通販で買ったんです!
    なかなかよかったんですが子供たちの前で着てみたら「ママ、マツコデラックスみたいだよ」(笑)って言われて😂せっかく買ったのに着ようか悩んでしまって😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりデザインによってマツコデラックスになりますよね😂私もたまに旦那に言われます(笑)
    今考えてみたら、ロングワンピースでも、全身同じ柄のワンピースじゃなくて、上と下の柄が違うというか、例えば上が花柄で下が黒無地、みたいなデザインの方がマツコ感がないと思います!全身同じ色なら黒やネイビーの無地で、逆に身体にフィットするくらいの方がシュッとして見える気がします✨説明が下手ですみません😂💦

• 6月2日
  • まなみ

まなみ

マツコデラックス…悲しいですけど自分の体型ですよね😂笑
    痩せればいいだけのことなんですが😅なかなか💦
    なるほど!柄が違うデザインとかいいのかもしれないですね!!体型隠そうとデカめをえらんでしまうんですがよくないですね😅
    参考になりました❣ありがとうございました☺️☺️

• 6月2日
ママリ

ワンピースきて細いベルトつけて
少しヒールのある靴はくのはどうでしょうか?👗
ウエスト細く見せて脚長効果です😂🥰

• まなみ

まなみ

.....✍(・∀・*)ベルトするとウエスト少しは細くみえますかね✨✨✨
    試してみます😁
    アドバイスありがとうございました😊

• 6月2日