※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

セルフネイルでジェルが得意な方教えて下さい☺️道具何使ってますか?🌷(…

セルフネイルでジェルが得意な方教えて下さい☺️
道具何使ってますか?🌷(ライトやジェル、筆など)
初心者なのでどれ買えばいいかわかりません💦
おススメのメーカーあれば教えて下さい☺️💓

コメント

510928

必要な物はほとんど楽天の「ネイル工房」で買ってます😊今ちょうどセールしてたような気がします。
カラーとかを収納するのはダイソーの入れ物がちょうどいいです✨
プレパレーションをキチンと丁寧にする事、ベースだけちょっと良いやつ(プリジェルとか)にしたりするともちが良いですよ😁

• あおい

あおい

ネイル工房ですね☺️!✨ありがとうございます💓
    毎月ネイルいくの面倒だしお金かかるのでセルフでやりたくて😂
    コツも教えて下さってありがとうございます(*´-`)さっそく探してみます💓

• 6月2日
ダッフィー

今はライトはkokoistを使用していてジェルはインスタで人気のmao gel使用してます😊最初はお手頃なのからの方が良いと思いますが、化粧品登録されてるジェル使用した方が良いですょ💕
私は1番初めはシャイニージェルのセットを購入して使ってました✨国産だし安心できたので😍
シャイニーの筆も塗りやすいので、初心者には凄く使いやすいと思います✨✨
どんどん慣れてきてから自分の好きなブランド見つけて変更していきました♡
やはり高いハイブランドは塗りやすいし持ちも良いです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝