※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温は高いまま。眠気やおりものの変化が気になるが、妊娠していた場合の影響や意識するべきか不安。仲良し後の影響について教えてほしい。

明日が生理予定日です。
基礎体温は高温をキープしていますが特にこれと言った変化もなく明日あたり基礎体温が下がって生理が来るのかなぁと思っています。
ただ数日前からやたら眠くて生理前の茶オリがないこと、また生理前にあるはずのおりものがほとんどないことは気になっているのですが気のせいかも😅
本日仲良しをしたのですが、もし妊娠していたとしたら何か影響はあるのでしょうか💦
そもそも妊娠発覚前なので意識するのもどうかと思うのですが...
ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

織物 減りましたよ 😌
サラサラしてました ⑅︎◡̈︎*

🌻

同じような症状で妊娠してました😊
おりものがほとんど出ませんでした。
それ以外の症状はほぼなく、眠いのは昔からなのでよく分からず😅
今もずっと眠いです💦
初期の仲良しはあんまり激しくなければ大丈夫みたいですが、私も検査薬判定でる前日まで普通に仲良ししてました😜
気付く前なら仕方ないです👌