※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

排卵検査薬を使った初めての方が、どこで排卵するか、タイミングはどこで取るのが良いか知りたいです。

初めて排卵検査薬を使いました。私はどこで排卵したと予想されるでしょうか?またその場合どこでタイミングを取っているのが理想でしょうか?(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだな気がしますね🤔

• cocoa

cocoa

早いお返事ありがとうございます!!まだなのですか!!😭はじめての排卵検査薬、とーっても難しいです。昨晩下腹部痛、今朝体温が上がって来ていたので6/1が陽性だったのかな?と予想していましたが、それにしても陽性ならもう少し濃くてもいいんじゃないかな〜と悩んだり😭陽性だ!って判断できるのはもっともっと濃いのでしょうか??😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がこんな感じでした!
    基礎体温は低くなった日はありますか?

• 6月1日
  • cocoa

cocoa

わあ!本当にすごく濃いですね🥺
    基礎体温は5/28が36.35、5/29が36.26、5/30が36.43、5/31が36.39、6/1が36.67と言った感じです😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1週間様子見ですね🤔
    前回の生理はいつですか?

• 6月1日
  • cocoa

cocoa

前回の生理は、5/17から五日間です🥺そしてまさかの今朝、またラインが濃くなりました‥ 今夜また排卵検査薬を使ってみます。。こんなことあるのですか。。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなふうになりますよ(^^)
    いい感じですね!
    今日明日明後日で濃くなっていくと思いますのでタイミングは今日から5日間を目安にするといいと思います(^^)✨

• 6月2日
ぽん

6/1の朝晩の間に排卵したと思います☺️
タイミングとしては昨日今日明日でできれば完璧かと😳

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます🥺タイミングは31日と今日2日になりそうです!!そしてこれ、、今日もまたくっきり陽性😭どういうことですかねえ、、はじめての排卵検査薬は難しい!

• 6月2日
  • ぽん

ぽん

なんだか私の排卵検査薬と似てます😂
    生理周期はどうですか??

• 6月2日
  • cocoa

cocoa

30日周期です!!ぽんさんは、こういう時いつ排卵していましたか〜?😹基礎体温は昨日から徐々に上がりはじめています!!

• 6月2日
  • ぽん

ぽん

今日は何日目になりますか?

私は生理不順だったので、基礎体温でこの日かな?って見つけてました!
    昨日から上がり始めてるのなら昨日か一昨日の排卵かな?と思います!

• 6月2日
イチゴ

私なら6/1に排卵したのではないかと思います(❛ω❛)
生理が30日周期くらいならそれくらいでかなぁと思います!

• cocoa

cocoa

アドバイスありがとうございます😭
    昨日朝陽性、夜薄く、また今日の朝陽性、、 どういうことなのでしょうか😭😭排卵検査薬って単純だと思ったのに。。体温は昨日から上がりはじめてる感じです🥺

• 6月2日