※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
We♡Namie
妊娠・出産

風疹抗体について、子どもたちの数値が気になります。次の子の検査で32になる可能性はあるでしょうか?予防接種はしていません。甥が風疹にかかった可能性があり、うつるか心配です。

風疹抗体のことでお聞きしたいです。

上の子のときは8
2番目の子のときは16でした

次の子の検査のときは
32になることはないですか?
予防接種はしてません。

甥が風疹にかかったらしく、
一昨日会ったばかりなので
うつるか恐怖です。。

コメント

ぬん

減ることはありますが増えることは無いですね😥
うつってないことを願うばかりですね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • ぬん

    ぬん

    知らない間にかかってたりすると増えるみたいですが!

    • 6月1日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    そうなんですね💦
    もう恐怖でしかないです。。

    それと明日風疹抗体の検査
    なんですけどどのくらいで
    結果でますか??

    • 6月2日
きっちん

私も抗体が16でした。
病院では「最低32はないと厳しい」と言われたので仮に32あったとしてもギリギリのラインかと思います(><)

  • We♡Namie

    We♡Namie

    もう不安で仕方ないです。
    風疹抗体の検査したあと
    どのくらいで結果でますか??

    • 6月2日