※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen♪
その他の疑問

姑ほんっっとうざいデリカシーなさすぎる思ったことすぐ口に出すほんま…

ねーみなさん聞いてください🤬🤬🤬🤬笑

姑ほんっっとうざい
デリカシーなさすぎる
思ったことすぐ口に出す
ほんま腹立つんですけど
この前は、、、
息子が旦那に似てるって周りに言われるわって話ししてたら

ん〜もうちょっと可愛かったで

とか言いよるんですよ(笑)
え、しばいたろか?(笑)
めっちゃ腹たちません?
言ったらキリないけど
こーゆーデリカシーないことすぐ口に出す

そーゆー姑ってなんなんですかね?
病気?もはや
ほんとむり🤢🤢🤢🤢🤢🤢
みなさんもそーゆー経験ありますか?😱

コメント

どきんちゃん。

孫より自分の息子が可愛くて仕方ないんじゃないですか?笑

  • karen♪

    karen♪

    いや、ほんとにそーやと思います!笑
    私はこーやって育ててたとか
    自分の育児論もついでに語ってきて
    参考にせんからもーほんと黙れです(笑)

    • 6月1日
ぶーごん

やっぱりいつまで経っても
自分の息子が1番なんですねーで
いいと思いますよ😇

  • karen♪

    karen♪

    そうですよね🤣🤣
    聞き流せればいいんですが🤣🤣
    ほんっといちいち腹立ちます(笑)

    • 6月1日
しょうけん

喧嘩うってんのかくそばばぁ
もう二度と会うもんかってくらい距離おきます😵💨

  • karen♪

    karen♪

    ほんとそーですよね😂
    ほんとクソババア
    覚えとけよって思ってます😂😂

    • 6月1日