※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

つわりが7週半ばから楽になり、吐く回数も減少。茶おりも出たが、早い段階で楽になった経験がある方、赤ちゃんは無事でしたか?

7週前半寝込んで吐きまくり、体も重く寝てても気持ち悪く体重も落ちて絶望を感じて過ごしていたのに7週半ば辺りからつわりが楽になってきました。
全くなくなったわけでは無いのですが、
1日3回吐いてたのが1回になり、1回吐いてたのが吐かずによくなり、今は吐き気はあるものの外に出歩けるようになりました。(たまにくらっとして立ち上がれない時もある。)
ぶり返しとかもあるのでもしかしたらそうなのかな?
とも思ってますが、、
今日昼くらいに茶おりが出てきて、これも6週の時も1日だけ茶おりがあったので様子見てますが、
早い段階で重かったつわりが急に楽になった方いますか?
赤ちゃんは無事でしたか?

コメント

a0705

私も8週あたりまで吐きづわりで1日何も食べれない時もありましたが、翌日ケロッとマクドのセットを食べれるくらいに回復して、終わった!!と嬉しい気持ちと不安な気持ちと半々でした😂😂
でも、何日かするとまた吐きづわりで食べれなくなって、また食べれての繰り返しで、今もまだ吐いてしまう時あります😭

色々心配になることもありますが赤ちゃんの力信じてお互い頑張りましょう😊✨

• みる

みる

私もつい先程マックのセット食べました!(笑)また復活するんですね💦
    今のところ三日間は調子がいい感じなのでまた吐きづわりは辛いですね😭😭

• 6月1日