※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

結婚式の親族での集合写真のアルバム(台紙)が2個プレゼントで式場から届…

結婚式の親族での集合写真のアルバム(台紙)が2個プレゼントで式場から届きました。それは、自分たちが貰うべき?お互いの両親に渡すべき?嫁の両親と自分達にするべき?誰用なのかが分かりません(T_T)また、焼きましして、みんなに配るべきでしょうか。

コメント

かつらぎ

私は、両家の両親に贈りました💡

オプションでデータももらったので、スマホ持ってない(ネット環境がない)親戚には焼き増しして配りました💡

• まい

まい

そーなんですね😊
    そしたら、
    自分の分も焼き増ししたやつってことですか?💭

• 6月1日
  • かつらぎ

かつらぎ

まあさんのご両親に1冊と、ご主人様のご両親に1冊贈る意味での2冊ですね💡

自分用やご親戚ご友人にも渡したい時は、写真のデータをコンビニやカメラのキタムラなどのお店に持って行って焼き増しする感じです💡

• 6月1日
まい

なるほど!わかりました😊

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしはわたしの両親がいらないと言ってたので、自分たちと旦那の両親に贈りました☺️