

あすちゃん♡
それはいやですね😖
大丈夫ですか?

MhRtYn
旦那さんがその女性にしつこくしていたということでしょうか?
どのくらいの嘘かどの程度の関係かにもよりますが、とりあえず冷静に旦那に問い詰めます。
-
みにーちゃん
やっぱり冷静にといつめるしかないですよね。
いつもかっとなって大声をだして暴れてしまうので…- 3月13日

あすちゃん♡
その女の人は浮気相手とかですか?
-
みにーちゃん
会社の子みたいです(>_<)
- 3月13日
-
あすちゃん♡
そうなんですか(´・ω・`)💔
浮気じゃないんですよね?- 3月13日

riiiii
もうそれは、pochachanさん次第かと。
私は私に隠れて連絡を取ったらそこで浮気と断定します。
ですので、連絡くらいでも許しません(^^)
経験がないのでわかりませんが
連絡取れないようにしたいです。
-
みにーちゃん
もし旦那さんが連絡をとっていたら
どう問い詰めますか?- 3月13日
-
riiiii
問い詰めるというか、2度目はないので
一度やめろって言ったのにやめなかったら離婚を考えます(^^)- 3月13日
-
みにーちゃん
例えばそれが
本当はただの会社の同僚の関係だとしてもですか?- 3月13日
-
riiiii
ん〜それは、本人に確かめたのですか?
まずあなたが何を見て怪しいと思ったのか。
それか、女ってだけで勝手に怪しいと決めつけてるのか。そこがよくわからないのでなんとも言いようがありません( •́⍛︎•̀ )- 3月13日

退会ユーザー
連絡の内容にもよりますが、とりあえず私ならむしろ冷静に証拠集めして最終的に義両親を含め話し合いします。

退会ユーザー
うちの性格上ねちねち責めちゃうと思います。
約束を破られるほど辛いものはないですよね、しかもそれが異性関係なら特に。
家庭崩壊までいってるなら
直接その女と話しますね。
-
みにーちゃん
その女性は連絡を無視しているといっています…
けどその女性もどこまで本当かはわかりません。- 3月13日

こはぎ
やめてほしいことを
嘘ついてまで
聞いてくれないのは
自分に愛がないんだなと思うので
別れたくなります
しかし離婚は簡単にできないので
何日かかってでも
本音を吐かせます
-
みにーちゃん
確かにそうですね。
なんかここ最近自信がなくて…
帰ってくるのとかいやなんだろうなって
子供がいるから仕方なくなんだろうなって
思います。- 3月13日
-
こはぎ
そうなんですね
たぶんこうなんだろうなって
分かってしまう、考えるだけでも
つらいですね
少しだけ、ほんの一言だけでも
ぷらすの言葉をかけてみては
いかがですか?
気休め程度かもしれませんが
それからお互い少しずつなにか変わっていって
いい流れに変わらないかな- 3月13日
-
みにーちゃん
つらいですね。
けど付き合ってる時から
結構嘘つきでした。
なんかもう何十年もこの人のくだらない嘘に付き合うなんてもうやだなっておもいます。
私も付き合ってるときは男性と連絡をとったりはしてました!けど結婚してからは
男性と連絡をとっても内容は子供のことなどやましいことはまったくありません。
結婚をして子供をうんで
自分の中でこれ以上はしてはいけないとおもうからです。
なんで私だけ一途におもってんだろってばかばかしくなってきました。- 3月13日
-
こはぎ
そうなんですね
旦那さんは男性と連絡とってること
知ってらっしゃいますか?
嫌に思ってないですか?
そのことでけんかしたとか- 3月13日
-
みにーちゃん
嫌に思ってるとはいわないですが嫌かもしれません。けど旦那は女性に対して
何時の電車で帰るの?とかいかにも一緒にかえりたいというようなめーるをしています。- 3月13日
-
こはぎ
もう一度、そのメールについて
深く話し合ってみては?
すごく嫌なことを伝える
旦那さんも嫌なら自分も男性と連絡取るのやめる覚悟で
内容はどうであれ
連絡とるということ自体がだめなんじゃないでしょうか
内容で線引きすると
あやふやなので
問い詰めづらい感じが💦笑- 3月13日

あおぷー
嫌ですし許しません!
連絡とらないって約束したのに
しつこくしていたって、、、
あやしすぎます!
大丈夫ですか??
-
みにーちゃん
大丈夫じゃないです…!
嘘をついてたことに腹が立ちます。
なぜそこまで連絡をとりたがるのか理解できません。
そんなにその女がいいなら離婚する覚悟でしろっておもいます。
こっちにもあっちにもいい顔して
本当に最悪です。- 3月13日

*hayu*
どうゆうやりとりをしているかにもよりますが…
ぶっとばしですね!
その女云々というより、今後信頼できなくなるし、信じたいのに信じることができないようになるという、自分たちの関係への影響について話すと思います。
-
みにーちゃん
それはまえから信用できないといっています。
嘘を簡単につきます。
虚言癖なんじゃないかとおもうくらい。
子供もいるので嘘だけはつかないでほしいんです。- 3月13日
-
*hayu*
嘘をつく人は習慣になっていると思うので、期待しないのが一番でしょうか…
自分を不安にさせないためについてる嘘だと思いたいですが…
下のひなママさんと同様、浮気だったら慰謝料が請求されるようなことをしないように気をつけてね❤︎となりそうです。- 3月13日

*ひなママ*
1度嘘をつく人や浮気をする人は繰り返すと思うので、信用がなくなってしまいますね……
なので、どういうつもりなのか?
今後どうしたいかをじっくり第三者を交えて話します。
念書も書かせますね……
しばらくは様子見をしますが、繰り返すようならそれなりの慰謝料も貰う旨を伝えます。
-
みにーちゃん
離婚はしないといっています。
けどまた連絡をとったら離婚すると前回約束しました。
きっと問い詰めてもしらないふりをするとおもいます。- 3月13日

Rまま❣
あたしも携帯隠しながら
LINE返信とかされます!
前はお互いパスコードを知ってたので
普通にみてたんですけど
今はそれをやめてしまって
旦那がコソコソするのでちゃんと話し合って
嫌だと言うけどやめてはくれません(笑)
会社の人だからで片付けられます(笑)
-
みにーちゃん
許すしかないですか…?
- 3月14日
-
Rまま❣
心の中では許しません!
- 3月14日

るたぽちゃん
連絡とるのも嫌なんですか?
彼女だったら連絡とったらやだ~ってわかりますけど、嫁になったら連絡くらい~ってならないですかね?💦💦
うちは、一生何があっても絶対に私にバレなければ何してもいいって言ってます\(^o^)/
それに、やめてって言えばゆうほど、嘘を重ねられるしやめられないんじゃないですかね💦💦
-
みにーちゃん
確かに
やめてやめてというとしたくなるっていいますもんね…(´;ω;`)
黙ってればやめてもらえますかね…
家族がバラバラになるのだけは避けたかったのですが- 3月14日
-
るたぽちゃん
黙ってればというよりも、旦那さんが早く帰ってきたいおうちにしてかわいくいるとか☆
そしたら自然と家族の幸せに気づいてくれるんじゃないですかね?♪
素敵な時間を送れますように😊💓💓- 3月14日

めろんぱんな
私は旦那の携帯から
こんにちは、妻です。
何考えてんの
浮気ですか?いい度胸してますね
慰謝料請求しますって
送りました笑
もちろん旦那に読まれ
逆ギレされましたが
最後は私が勝ちました😂
男ってあほですよね。笑
バレないと思ってんのかなー
-
みにーちゃん
そしたら相手からなんて返信きましたか?
- 3月14日
-
めろんぱんな
既読無視ですね(笑)
でも消してるのかはしりませんが
してないと思います!
子供とも一生合わせない
借金も自分ではらえ言って、
私が買ってあげたもの全て
窓から投げたら反省したようです😅
1階なのであれですけど。。- 3月14日
-
みにーちゃん
その女最低ですね…。
それからなんとか修復はできましたか?現在は家族みんなで仲良く暮らせていますか?- 3月14日
-
めろんぱんな
旦那のが最低ですね(笑)
私と子供いながら😒
それからは家事も育児も
協力してくれるようになり
今は仲良しです!
早く良くなりますように!!- 3月14日
-
みにーちゃん
ありがとうございます。
なんか色々話しましたが疲れてしまって…
現実家出るとかしたいけど
なかなか難しいです子供連れてだと特に。
そしてでてくとなれば
子供は家においてけって…寒いからって…
確かにそうですが
なんかもうどうすればいいかわかりませんね。- 3月14日

yuki1204
それはしんどいですね…。
私も同じようなことが何度もあり、様子を伺ってみたり、相手の連絡先を消したりなどしてました。
結果、逆ギレした旦那からわずか2カ月で離婚だと言われました。
結婚前から何度も嘘をつかれ続けて影で女と連絡取ったり遊んだりしてたので…やっぱり治らないんだなと思いました。
しまいには出会い系にまで登録してました(-_-)
こっちはただやめてほしかっただけで…ちゃんと結婚して夫という立場になったこと、家族を持ったこと、父親になることを自覚してほしかっただけなのに…。
結局は自分が1番で、私のことなんてそれほど好きじゃなかったんだと思います。
子どもに対する発言が1番腹立ちました。
私の場合も「嘘をつかない」「約束は守る」という約束を簡単に破って好き勝手やっていて、その上非は認めず、逆ギレして暴言を吐き、簡単に離婚と言われ…最初は精神ボロボロでした。
今はもうこんなクズいらない、消えてくれと思うまでになりました。
私の話を長々とすみません。
大事な人を守る為、傷付けない為の嘘ならまだしも、自分を守る為の嘘はただ自分が可愛いだけだと思います。
私はたとえ不貞行為がなくても、自分に嘘をついてまで連絡を取られること自体が嫌です。
でも、あまり感情的になって問い詰めても逆効果かもしれないので…私のようにならないように、よく考えて行動してください(>_<)
コメント