※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

最近ふと、私って娘ちゃんにとって必要な存在なのかな?と思ってしまうこ…

最近ふと、私って娘ちゃんにとって必要な存在なのかな?と思ってしまうことがあります。

私はいま働いていないので、
娘ちゃんと接する時間が長いのは私です

でも、とっても悲しくなります

いつも一緒にいる私より、
たまに遊んでくれる旦那さんがあやす方が笑うんです

娘ちゃんが泣いていて、
心配で抱っこする私より
娘ちゃんが側で泣いているのに
携帯でゲームしてる旦那さんによく笑うんです

最初は、娘ちゃんは旦那さんのこと大好きなんだなーって微笑ましく見ていられたけど、
最近は、娘ちゃんとの接し方に自信がなくなってきました

娘ちゃんは旦那さんの方が好きなのに
私に無理矢理散歩に連れ出されて、楽しくないんじゃないか?
母乳にこだわってるのも私のエゴで、
娘ちゃんは旦那さんからミルク飲ませてもらった方が嬉しいんじゃないか?

私が今までやってきたことが
全部私の自己満足な気がして、
娘ちゃんは喋れないだけで、私といることに飽きているんじゃないか?

ただの被害妄想かもしれないけれど
最近とても悲しいです。

周りに話せるような人がいないので、
ここに書かせて頂きました💦

コメント

ぽにょ汰

すごく娘ちゃん愛されてますね~😊✨お母さん最近ちゃんと眠れてますか??もしかしたら、お母さんの不安な気持ちが顔に出ちゃってるかもしれませんね💦
旦那さんに人見知りしないって、それもすごいことですよ💡パパ見知りなんて言葉ができてしまうくらいですから、きちんと信頼関係作りができてる証拠でしょうね💖
お母さんに勝てるお父さんはいませんよ😊✨10ヶ月も一心同体で過ごして、今もずっとそばにいてくれるんですもん😆🌻それに、そのうち本能的に「パパくさい!あっちいって!」っていうように邪険にする時期が来ますから、それまで旦那さんにも娘さんとの時間を楽しませてあげましょ☺️✨

  • みー

    みー

    なんだか心がすごくあったかくなって
    思わず泣いてしまいました。
    娘ちゃんがパパ大好きなのは旦那さんががんばってくれた結果ですもんね。
    コメントありがとうございます☺️
    また笑顔で娘ちゃん抱きしめられそうです!

    • 6月1日
  • ぽにょ汰

    ぽにょ汰

    こんなんで役に立てたのなら私も嬉しいです😄💖
    頑張りすぎないで、愛情は今のままで十分🙌✨ちゃんとお母さんできてますからね😊🎵きっと1年後には今の事が笑い話になりますから☺️✨大丈夫、大丈夫💓
    夜分遅くに失礼しました!
    それからグッドアンサーありがとうございます😆💖

    • 6月1日