※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

のろけさせてください。普段本当になにもしない旦那が私が妊娠してつわ…



のろけさせてください。


普段本当になにもしない旦那が私が
妊娠してつわりで辛そうにしてるからか、
とっても家事をしてくれるようになりました。

前まではほんとになにもしない人なので
食べた食器を台所にもっていって
くれるだけでもありがたいと思うくらいの
レベルでした。

そんな旦那が何も言わずに娘のお風呂
にいれてくれたり、洗濯物、掃除機
ご飯の支度、ごみすて最近してくれます。

もう本当にびっくりです😭😭😭💗💗💗


いつも友人に旦那の悪口ばかりしか
いってなかったのですが、、、w
今回は見直しました笑


みなさんも妊婦中の旦那の優しい一面の話
あれば教えてください😍😍


コメント

🐒

羨ましいです🥺
わたしの旦那はそこまでしてくれませんでしたがゴミ捨てはもちろん洗濯物の籠が重そうだと持ってくれたり手伝ってくれたりしてくれました!!
どちらかというと産後の方が協力してくれるようになりました👍

ゆず

コキンちゃんさんの旦那様とっても優しいですね☺️💓
私もそんなことされたら惚れなおします🥰

私の旦那は口の悪い恥ずかしがり屋で
私が起きてる時に「ベビ動いてるからお腹に手を置いてみて〜」と言っても絶対に触らなかったのですが
私が寝た後お腹に向かって
「ベビたんパパですよ〜パパはね、ベビたんが生まれて来るのすごく楽しみにしてるからね〜もう少しママのお腹にいてね〜でもママのお腹で遊ぶのはいいけどママ痛い痛いだからね〜」って話しかけててビックリしました😳
最近は、私が起きてても話しかけたり触ったりしますが旦那は常に胎動を感じれないのでちゃんと生きてるかどうかという確認を私が寝てる間1、2時間おきくらいに確認しています😂

緋樺俐

妊娠中に切迫早産になったためその時は全てやってくれました☺️
今では皿洗い、息子の面倒をほんの少し、ゴミだし(カン、ビン以外)、洗濯物担当です☺️