※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のかずママ
家族・旦那

皆さん旦那さん、彼氏さんどちらでも構いません❗今まで浮気された人、さ…

皆さん旦那さん、彼氏さんどちらでも構いません❗
今まで浮気された人、される前に気づいたって人にお訪ねしたいんですけど、今私の彼が夜の生活を全然してくれなくなって、こっちから誘ってもまた夜なとか、明日仕事休みやったら昼間なとか言うて先伸ばしして、なかなかやってくれません‼
付き合って5ヶ月になるんですけど、付き合ってから3~44ヶ月まではほぼって言うて良いほど、毎日してたのに最近は3日に1回とか酷い時には1週間もしない時があるんですけど、ほぼ毎日してたのに急にしなくなった時って、浮気してる確率の方が多いですか?
浮気してるか知りたいんですけど、すぐにこの方法やったらすぐに分かるよってのがあれば、教えて貰えないでしょうか?
自分に魅力が無いから飽きたから、やらないのか、浮気してるからやらないのか、どっちかハッキリしたいので皆さん宜しくお願いしてます💦

コメント

いきなりだと浮気してる可能性が高いと私は思います。
携帯見ちゃうのが手っ取り早いと思います。

かなmama♡

私の旦那は付き合ってる頃浮気してて真逆でした!男は浮気すると相手に優しくなるみたいで今思い返すと確かに優しかったです。笑

私の場合は拒否られるということはありませんでした!
でも男だからそうとは限らないので何かしら原因はあるかと思います💦

いきなりしなくなる時期もありましたよ!

不安だと思うので問い詰めてみたらどーでしょうか?💦

ゆうきんぐ♡

うちの場合わ付き合いたての時わ結構やってましたけど.
段々期間が長なっていくにつれて回数わ減って来ましたね〜
悲しいけど.
慣れも出て来たんちやうかなって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
それで浮気してるかどないかわわかりませんけど.
怪しい時わ携帯チェックとかしてます!笑"
何もなかったらいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

みにーちゃん

こんばんは!私も同じくです…。
心配になりますよね。
けど3日に1回ならいいほうだとおもいますよ(>_<)

2児のかずママ

皆さんお返事ありがとーございます\(^o^)/
皆さんのお返事の中にもありました、携帯チェックが多かったんですけど、一回だけ彼の携帯のアドレスからメールが届いたんですけど、その内容が【〇〇〇〇と言います。よろしくね❤(〇は彼の名前)
チャットしませんか?】って送って来たんですけど、これは私宛てに送る内容じゃ無いですよね?
どう思いますか?

ミレディ✝️

前にTVでやってたんですが、旦那さんや彼氏に対して、最近なんか良い事あった?って聞くと間が出来て考えるらしいです👍(笑)
男性は頭の中で言い訳を考えるらしく無口になるみたいです。一度、試してみてはどぅですか?
本当に何も疚しい事が無ければ即答で、何も無いって言うみたいです。

2児のかずママ

お返事ありがとーございます\(^o^)/
どんな反応が帰って来るのか気になります。
明日にでも試して見ます(^-^)/

ままり

私は回数減ったとかはなかったですが、明らかに冷たくなりました(笑)
当時の彼の携帯は見たことはなく、仕事だったから家で待ってて、部屋着に着替えとこうと思って押入れを開けたら私のではない下着と私がいないときにクリスマス楽しんだのであろうワンピース、そしてバレンタインにもらったとみられる可愛い袋がとってあり、荷物まとめて帰りました!
2人目とか作るときは別れてって言ったよね。最低。って即別れました( ̄▽ ̄)

私は旦那と付き合ってる頃から
1年くらいほぼ毎日してましたが
それが普通とは思いませんね(´・_・`)

あなたは何歳ですか?
さすがに10代でも4カ月毎日
セックスばかりしてると普通
は飽きちゃう時期来ますよ笑

あなたが誘うのをやめて様子を
見て、それでも1カ月以上誘って
こなければ浮気でしょうね(´・_・`)

男は逃げる生き物です。
必死に追いかける女ほど
魅力を感じなくなるもんですよ。

携帯メールの事ですが多分
誤送信ですね。って事は
浮気がしたくて相手を探しているのか
あなたに飽きて刺激を求めているのか
そのどちらかだと思いますよ

cat mommy<3

私の旦那は、浮気と言うより、私が許してるので(出航先では。

1人エッチで出しているかもしれないですよ⤴︎
浮気••• 魅力ないからだけが原因ではないと私は思います‼︎
浮気のラインが、みんな違うと思うんですが、私は、遊びなら、浮気としては見ていません•••

浮気しているか知りたいなら、嘘をついてるかを見抜く目が重要ですよね〜
すぐにこの方法やったら分かるってのがあれば?ん〜なら、単刀直入に携帯見せてと聞いてガードが固ければ怪しいかな?と。。。

ゆんたす

元カレは浮気してましたよ〜浮気相手の女性から昨日彼ありがとね〜スッキリしたよ!とか言われて浮気してるのバレてるのに、してないよ〜って言ってました(。 >艸<)笑う!
今は別の方と結婚して幸せです♡♡浮気なんてしないです( ˙-˙ )!