※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真スタジオでの家族写真の服装について、友達の白シャツ+ジーパンと被らない服装でアイディアを教えてください。

写真スタジオでの家族写真の服装について
今度写真を撮りに行くのですが、親の服装で悩んでます🤔友達が白シャツ+ジーパンで家族みんなで合わせてたので、被らないようにそれ以外でと思ってるんですが…
こんな合わせ方したよー、とか素敵なの見たことあるとか、アイディア教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

海波

私たち家族はチェック柄で揃えました😁
白地+チェックでハーフバースデーの写真を撮りました😁✌️

  • ママリ

    ママリ

    柄揃えいいですね✨
    ギンガムチェックとかブロックチェックとかですか??😍

    • 6月1日
  • 海波

    海波


    私たちは冬だったので、千鳥格子に近いチェック柄でした😁✌️
    白よりもアイボリーに近い感じでした😁

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    季節感があってかわいいですね♡
    うちもチェックなら手持ちの服でいけそうなのでそれにしてみます✨

    • 6月1日