授乳中の歯痛、お薬飲む方いますか(;_;)?なに飲んだか教えて下さい😓右奥…
授乳中の歯痛、お薬飲む方いますか(;_;)?
なに飲んだか教えて下さい😓
右奥歯が激痛...😱🥶
- ななみ(7歳, 10歳, 12歳)
コメント
さーママ
妊娠中はカロナールでした❗️
授乳中ならロキソニンでした✨
うきわまん、
私も昨夜から歯痛で、出産の時もらったロキソニンがあったのでロキソニン飲みました(°▽°)
-
ななみ
出産時に貰ったロキソニンは、入院中に使い果たしてしまって...笑
買うしか無さそうです💦
ありがとうございます!- 6月1日
ななみ
カロナール懐かしい🥺笑
よく産院で出してもらってたので、つい😓
ロキソニン!ありがとうございます!