※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
サプリ・健康

授乳中の歯痛、お薬飲む方いますか(;_;)?なに飲んだか教えて下さい😓右奥…

授乳中の歯痛、お薬飲む方いますか(;_;)?
なに飲んだか教えて下さい😓
右奥歯が激痛...😱🥶

コメント

さーママ

妊娠中はカロナールでした❗️
授乳中ならロキソニンでした✨

  • ななみ

    ななみ

    カロナール懐かしい🥺笑
    よく産院で出してもらってたので、つい😓
    ロキソニン!ありがとうございます!

    • 6月1日
うきわまん、

私も昨夜から歯痛で、出産の時もらったロキソニンがあったのでロキソニン飲みました(°▽°)

  • ななみ

    ななみ

    出産時に貰ったロキソニンは、入院中に使い果たしてしまって...笑
    買うしか無さそうです💦
    ありがとうございます!

    • 6月1日