※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

彼から朝から全然連絡が来ません。浮気されているのでしょうか。

彼から朝から全然連絡が来ません。
浮気されているのでしょうか。

コメント

pvqpvq

この文面からだけだと浮気かどうかなど分かりませんが、、日々の行動に不審な点などあるということでしょうか?

• めぐみ

めぐみ

夜も、毎日のように通話してます。
    ただ、遠距離恋愛中なので。。。
    毎日何してる?って聞くと友達と出かけてるって言ってきます。
    前も連絡来なくて何してるのって言ったら朝から友達に呼ばれたからご飯食べてきたって言われました。

• 6月1日
  • pvqpvq

pvqpvq

遠距離恋愛なのですね。部活をやってるということはお互い学生なのでしょうか?
    めぐみさんとは遠距離で会えないから、友達と遊んでるだけなのかなとも思います‼︎‼︎

私の経験上、男は単純バカなので(言葉悪くてすいません)、浮気とかしてたら行動が変わったり 、対応が変わったり、、なんとなる分かると思います★
    遠距離だからこそ不安になりますよね!!!
    彼に素直に不安な気持ちを伝えてみるのもありかなと思います!

• 6月1日
  • めぐみ

めぐみ

もう少し様子見て見ます。

• 6月1日
ドレミファ♪

ただ出掛けてるだけじゃないですか❓
朝イチ連絡あるしまだ午前中

私のなかでは連絡がこないの部類に入りませんが

• めぐみ

めぐみ

なるほど。
    もう少し様子見て見ます。

• 6月1日
くまくま

ほんとに手が離せない用事かもしれないのでなんとも言えませんね😅
日頃から怪しいとこがあるなら別ですが…
お昼休みとかご飯の時間になにか連絡があるかもしれないので、私ならもう少し様子見てみます!

• めぐみ

めぐみ

参考にしてみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月1日
ゴンザレス

彼が普段から怪しい言動や疑わしいような事をしてるなら、不安になるかもしれないですが、そうでないなら、待ってたらそのうち返ってくると思いますよ(*´ω`*)
彼には彼の生活のペースや、日常があるんですし、連絡が数時間返って来ないだけで浮気かって言われるのは、彼の方が可哀想かなと思います😭

• めぐみ

めぐみ

そうですよね
    よく喧嘩になります。😅😓

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね😭💦 まあ余り疑われて過ごすのもいい気はしませんもんね💔 信じてドーンと待っててあげましょ🥰

• 6月1日
  • めぐみ

めぐみ

はい!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2時間も経ってないじゃないですか😅それだけで浮気疑われたら、彼もたまったもんじゃないですね😅💦

• めぐみ

めぐみ

いや、送ったのが2時間で投稿した時間まで反応無かったのですが?w

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが?w と言われましても、LINE上では2時間くらい返信なくてスタンプ送信してたのでそう言っただけです。

• 6月1日

絶対にしつこくLINEしない方が良いです。むしろLINE見なくても私は大丈夫ぐらいの気持ちがないと自分も相手も疲れて、いずれ破綻します。
1歩引いてお互いが自分の生活ペースを保たないとダメです。
遠距離だろうが関係なくです。
自立した女性のが男はキラキラ見えるもんです。逆に彼のがあなたを気になってくると思いますよ😏

• めぐみ

めぐみ

分かりました!

• 6月1日

たった数時間連絡が取れないだけで浮気と疑われるのはかわいそうです💦
今何してる?とか、ずっとそんな感じだと、窮屈に感じちゃいますよ😢

• めぐみ

めぐみ

でもいつも同じ理由で疑う気持ちを持たない方もすごいと思いますよ

• 6月1日

退会ユーザー

どういう意味ですか?
    数時間連絡取れないだけの理由で浮気を疑うのはちょっと...と思っただけです!

• 6月1日